第198話

さ く し ゃ !!!
3,376
2019/06/21 09:10





みなさん!!!


完結いたしました!!







っていっても、



明日には続編、だします笑








たいとるはー??











『 『 Hiレベル 2nd season 』 』





です!





タイトル変わっちゃうので


ちゃんと覚えといてね???






まあ、画像は変わらないよ


また変えるかもしれないから



そのときはお知らせしますね









世界一Hiレベルな紅一点?!


の感想をコメントにほしいなーって (( 殴



おもってるので (( 殴


みんなかいてね!!!!














2nd seasonは


ソロ活動を始めた佐藤さんが


どんな感じにソロ活動を行ってくのか


と並行して


いつもの感じで書いていこうと

考えていますので




リクエスト的なのあったら

( 誰と絡んで欲しい とか
誰と買い物行って欲しい とか )


書いてくれるとわたし書きやすいです!







なるべくコメントとか返していきたいんですけど



返せない時とか


気づかない時とか



気づいてもスルーしちゃうとか(え)



あるかもしれないから




そこんとこよろしくです









では!また次回!!!


( あした )


















プリ小説オーディオドラマ