第141話

は い は い じ ぇ っ つ
3,417
2019/04/23 15:08










おはようございまんきー

こんにちわに こんばんわに


佐藤だよ


遅くなっちゃってごめんね?

最近色々と忙しいのよ。


今日は3つ!話すからね~





1つ目~


28日から、美少年のクリエスタートですねぇ

HiHiは5月末頃なんで、それまで練習頑張りますね


グッズ詳細出ましたけども!!

今回ねえ

っていうかクリエはね。

個人うちわないのよね~

全体のでも

全然買ってね。

個人じゃないから買わなくていっか~は

やめましょ?笑


フォトセットみたいな、やつも

買って欲しいな?!

あたしの写り結構よかった気がする、、、



しかもさ~!

美少年のときにHiHiと7 MEN 侍と少年忍者の

グッズ自体売らないじゃん?

だから代行頼むのとかすごい大変かもしれないけど。

とにかく!!

美少年行く人もHiHi行く人も

7 MEN 侍行く人も少年忍者行く人も

みんな楽しんで欲しいわけさ!!

行けない人も楽しんで欲しいわけさ!!


行けない人は行った人の

レポ見たりして私たちを感じて欲しいな!





2つ目~


瑞稀とのドラマもうすぐクランクアップなんです!

2話まで放送されてますが、
どうですかね、、?

(今度まとめて書きます)

もうすぐ終わるって考えると、

ちょっと寂しいですけど、

最後まで楽しんでやろうと思います!





3つ目~


これはあんまり表に出していいのか

よくわからないけど

わたし我が道をゆく人だから

言いたいから言うね☺︎



5月25日から26日に

Snow Man、Travis Japan、なにわ男子 が

出演するLIVEあるじゃないですか!

あれに、2日間ともちょこっとずつ

出演することになりました~


応募もう始まってるの?

もう終わった?

始まってない?

わからないけども、

これを見て応募したい!って思ってくれる人が

少しでもいたらいいな...?






てことで、今日の一言ね



【クリエがんばろう。】




来週は髙橋優斗でえすぅ

2週目はじまり!!‪( ' ' )♡‪(ᯅ̈ )




プリ小説オーディオドラマ