第26話

仲 良 し 同 期 。
7,766
2019/03/01 10:50
※2月14日の設定でお願いします!!!


佐藤side













そんじゃあ仲良し6人ご飯会


楽しみますか!!!!













岸「北斗入所10年おめでとー!!!」



みんな「おめでと!!!!!!」



北斗「ありがとー」












『プレゼントでーすっっ』



北斗「え?!香水じゃん!ありがと」



『テンション高いね??』



瑞稀「俺からもー!」



北斗「なになに?


え?!ネックレスかー!

俺普段ほぼつけないからあんま持ってないんだよねー

ありがとう!」










え??ちょとまて、、、








松村さん付け始めたんですけど???




くっそ、、、私が先にネックレス買っとけばよかったぜ







瑞稀「ほらなっ コソッッ)))」




『ふんっっっ』
















まー、同期同士でたのしく



昔の話しましたよ!!













涼「ねねね、今日誰が払うの?」



『ジャン負けでしょ』



岸「北斗もいれよーぜw」



北斗「なんでだよw」




『え?みんな女子に払わせるのかい?』




瑞稀「え、お前女子だったの?」




『まじ井上さよなら』












『さーいしょーはぐーーー』






みんな「じゃーんけーんぽいっっっ」




((( 北斗✋ 他✌ )))



『主役のおごりやー!!!!』




瑞稀「wwwwwwww」



涼「ごちになりまーすっ」




みんな「なりまーす!!!」







北斗「最悪だわ………………」
















まあ、お金も払わず美味しい食べ物食べれたんで


よかったですわ









北斗の入所日は明日やけど


まあ、明日はお祝いせんでええんかな?笑










プリ小説オーディオドラマ