第56話

ス タ バ 。
5,045
2019/03/01 08:31
優斗side













「まじでもうお金なーい!!」



佐藤『(無視)瑞稀なに飲みたい?』



瑞稀「んー、飲めればなんでも。」



佐藤『あたしさあ、なるべく高いの飲みたい!!
普段飲めないやつ!!!』



「おい!やめろ!!」




蒼弥「そろそろ2回戦行きたいと思いまーす

次は……第2位を当ててください!」




佐藤『れっつしんく!!!』
























蒼弥「じゃあ今度は俺らからいきます!

俺らは……キャラメルフラペチーノです!」




涼「でーす」



さとみず「おお!うち/おれ らも!!」



たかさく「えっおれらも……」



「もー、これで当たったら…」



蒼弥「それじゃあ正解をお願いします!」



店員さん「正解は……































キャラメルフラペチーノです」






みんな「いえええええええい!!」



「まじかよー!!!」



佐藤『これ530円だって』



「てか、1回戦で3200円でしょ。2回戦で……」



佐藤『3180円!』



「もう6000円超えてるよ?!もうよくね!」



瑞稀「てか、1位あれしかなくね?」



佐藤『それな!!』



龍斗「もう言ってよくねw」



佐藤『せーの!!』

























(( 抹茶クリームフラペチーノ!!! ))







「うわ。」



店員さん「正解ですww」



佐藤『いぇーい!!!うちら全勝!』



瑞稀「おれらさいっきょー!」



「自爆したようなもんだ…」



龍斗「俺らも全勝だねー」




























蒼弥「それでは、店員さん。値段発表お願いします!」




(髙橋、祈る)



















店員さん「9560円です」



「ぎゃああああああああ」



HiHi - 優斗「いえええええええい!!」



佐藤『今日は優斗さんに!!』



HiHi -優斗「ゴチになりまーす!!!」




蒼弥「以上、HiHiJetsでしたー!」



みんな「ばいばーい!!!!」











プリ小説オーディオドラマ