第75話

グ ル ー プ 対 抗 大 〇 〇 会
5,080
2019/03/06 09:06
No side
(名前表記の人と苗字表記の人がいますが
特に気にしないでください。)











樹「どーもー。」




SixTONES「SixTONESでーす」




照「どーもー。」




Snow Man 「Snow Manでーす」




宮近「どーもー!」




Travis Japan「Travis Japanでーす」




岩崎「どーもー」




美少年「美少年でーす」




あなた『そして!!!』




蒼弥「どもー」




HiHi Jets「HiHi Jetsでーす」




みんな「いええええええええい!!!!」




髙地「めっちゃうるさいじゃんw」




如恵留「なにもきこえないねー」
























樹「えー、今日はですね!前回、SixTONESとHiHi Jetsで、企画会議をしたんですけど、そこで出た企画をやりたいと思います!

題して!! グ…………」




あなた『グループ対抗!大運動会〜!』




みんな「いえーい!!!」



樹「ねえ、言わせて?」



あなた『(無視)それではですね!ルール説明を!』




一部「おおっ?!」



あなた『慎太郎さん!』



一部「え、、、、」



慎太郎「えーそれではで……」



樹「やらなくていいですー

じゃあルール説明しますね!
えっと、5チーム7人に分かれてもらうんですけど、
今いるのが34人なので今日は!
スペシャルゲストをお呼びしています!」




翔太「なんか、康二のためらしい」



康二「えっまじすか?!」



あなた『(ゲスト見る)え、まだよくない?始まったばっかだし』



樹「そうですね。じゃあまた後で登場してもらいますね」



みんな「はーい」



(?)「いや、ちょいちょいちょい。」



康二「りゅーたくん!!!!」



あなた『うわあああああ』



那須「どしたの」



あなた『わたしが永瀬の次くらいに苦手な人←』



室「いや、なんでやねん」



阿部「てか、登場の仕方が康二と一緒。」



龍斗「るたこじさん……。すげぇ。」



樹「あのー、動画撮ってる事忘れないでくださいね?

ということで、今日のゲストは室龍太くんでーす」




室「よろしくおねがいしまーす」



樹「じゃあ進めていきますよ?
チーム分けは、くじ引きでしたいと思います!」









プリ小説オーディオドラマ