第120話

じ ゃ に ー ず し ょ っ ぷ
3,845
2019/04/02 07:44
前々回の続き



No side

















みんなの変装は

帽子はもちのろん、

メガネをしたりして

地味な服装で潜入してます

(怪し過ぎず!!)


そして、カメラを持っているとバレるので、

監視カメラを開店前につけさせて頂きました

























優斗「じゃあ潜入していこう」



蒼弥「整理券配ってるんだね」



優斗「こんな並んでると思わなかった」



蒼弥「入れんのかなこれ」



優斗「あ、もうすぐじゃない?」




女の子「あの、、髙橋優斗くんと猪狩蒼弥くんですよね?」



優斗「あっえ、はい。笑」



蒼弥「えーもう?!」



女の子「どういう、、?」



優斗「あー実は企画なんですよ笑」



蒼弥「まだやるんでとりあえず失礼します笑」



女の子「あ、はい!!」

















優斗「まだ入ってないんだけろ!!」



蒼弥「ほんとだよね笑」



佐藤『がち早すぎだってw』



瑞稀「これむりでしょw」



涼「開始4分だってwww」




佐藤『無謀すぎる』



優斗「えー次は、瑞稀くんとはしもっちゃん!」




瑞稀「でぃずにーーーー」

























プリ小説オーディオドラマ