第104話

横 浜 ア リ ー ナ !
4,063
2019/03/24 02:45





佐藤side













どうも!HiHi Jetsでーす!

3月22日!横浜アリーナなう!!
SixTONESのLIVE来ちゃってます!!




瑞稀は2人って言ってたけども、、うん。

2人では行かないよ?

メンバー全員で来てます!


グッズ列並んでるなうなんだけどね?

すんげえ混んでるの。

何この行列。 ストさんってこんなに人気なの

あ、そりゃあそうか、、笑







瑞稀「ねえあなたー。」


『はいなんじゃい』


瑞稀「視線がすごい....」


『まあそりゃねえ、うちらも一応芸能人なんだし』
(ファンに手振る)



ファン「きゃああああ」



涼「えまって、これ手振っていいやつ?笑」


『え、ダメだった?』


プルルルルッ プルルルルッ

『もしもしー?ああ、北斗?』



ファン「さとほく、、、、」


北斗「(電話)あのさ、俺らより先にファンに歓声浴びるのやめない?」



『えーしょうがないじゃん、
私たち人気者なんだから〜』


樹「(電話)楽屋までファンの声聞こえてる」


『え、さすがうちらじゃん。』


北斗「(電話)もーいいや、ばいばい」

ブツッッ




『あー切られた』


蒼弥「てか、もっと人集まってるよ?
これ大丈夫?」


『大丈夫っしょ!

あ、握手とかすんなよ?』


優斗「したら余計増える」




警備員「あのー、HiHi Jetsさん、

グッズの準備出来てるので、
並ばずにこちらへ...」



『あ、そーなんか。うちらVIPやーん!』


瑞稀「うるさい。」(チョップ )


『いだっ!!なにするの!』


ファン「さとみず.....」



龍斗「2人の絡み見てストファンが死ぬからやめよ?」


さとみず「はあいっ」


ファン「はもってる.....」


龍斗「ほらあーー」













プリ小説オーディオドラマ