第92話

作間と佐藤の、らじおー!
4,059
2019/03/16 08:24
前回の続き




佐藤side















龍斗「最初はなんですか!」




『えっとですね、普通のJr.大賞だとつまらないと思ったので、
私がなりたい家族構成を!考えてきました!』




龍斗「おーなるほど!!」




『家族構成を発表した後に、恋人にしたいを発表したいと思います!』




龍斗「じゃあまずはお父さんから!お願いします!」





『はい!私がお父さんにしたいJr.は、、、





















なにわ男子の 藤原丈一郎くんでーす 』




龍斗「おー」




『なんかねー、安心感あるんですよ。丈くんは。

気さくに話せる感じでお父さんってかんじです!』




龍斗「おーなるほどですね

ちなみにこの家族構成にHiHi Jetsは入っているんですか?」




『えー、、入ってません!!!』




龍斗「あ、入ってないんだ 」← ←





『入れようと思ったことはなかったです。』




龍斗「えっっ 」




『次!お母さんいきまーす』




龍斗「これはちょっと考えるの大変だったんじゃないですか?」




『いやーでも、そんなこと無かったよ?ww』




龍斗「まじかww」




『割とすぐに出てきた』




龍斗「えーお母さんは誰ですか!」




『お母さんは、、



























みんな大好き ふっか さんでーす』




龍斗「あー!wwww」




『ふっか姉は面白いからね、
面白いお母さんっていいよね。
同性だとなかなかいい人いないけど
面白かったらそれでいいかなって ← ←』




龍斗「お母さん候補なのにふっか姉ってww」




『あっ気にしないでくださーいwww』




龍斗「じゃあどんどんいきますかー?」




『はい!続いては、お兄ちゃんですね!』










プリ小説オーディオドラマ