第63話

S i x T O N E S 。
5,031
2019/03/02 09:52
田中side













「どーもー!」



SixTONES「SixTONESでーす!」



佐藤『どーもー!』



HiHi Jets「HiHi Jetsでーす!」



「今日はですね、HiHi Jetsとのコラボ動画でーす!」



みんな「いぇーい!!!」



佐藤『ふぅぅぅぅぅ』



慎太郎「いえええええい」



優斗「ふぅぅぅぅぅ」



ジェシー「いえーいいえーい」




瑞稀「まって、うるさwww」



佐藤『樹さん、今日は何するんですか!!!』



「はいっ、えー今日はですね、

企画会議です!!」



SixTONES - 田中 & HiHi
「えっっっ」



「えっ、」



髙地「コラボ動画なのに?」



「そーなんです!コラボ動画で、コラボ動画の企画会議をします!」



佐藤『あ、次のってこと?』



「そう!」



京本「必要ある?wwww」



龍斗「スタッフさん思いつかないんじゃないww」



「それでは早速行きましょうか!」



佐藤『れっつしんく!!!!』



















席順↓

龍斗 樹 優斗 大我 あなた 北斗 瑞稀 慎太郎 涼 ジェシー 蒼弥 優吾




佐藤『きょもほくの間とか最悪なんやけど←』



松村「俺の横は嬉しいでしょ?」



佐藤『どこが←←』



樹「なんか同期組ちょっと並んでるね」



瑞稀「そうですね」



髙地「おれはー!!!」



佐藤『もーはよいこ!!!』




「えーじゃあ企画会議すたーとー!」














































「えーそれでは最終的な案を発表しますね




・グループ対抗大運動会

・グループ対抗ゲーム大会

・チーム対抗クイズ大会

・グループ横断企画


こんな感じですかね」




佐藤『なんか、全然決まってないじゃんw』



優斗「あなたしゃべってただけじゃん!!」



佐藤『あんだって??髙橋表出るか?あ?』



京本「こわいこわいこわい」









「まあ、今日でた案をスタッフさんには生かしてもらおうと思います!!

それでは!以上!」



SixTONES「SixTONESと!」



HiHi Jets「HiHi Jetsでしたー!」



みんな「ばいばーい!!!!」












プリ小説オーディオドラマ