第137話

は い は い じ ぇ っ つ
3,544
2019/04/17 12:58










どうも橋本です



まずは
金曜日にあげれなくてすみませんでした!
すっかり忘れてました




なんかブログで敬語使うの面倒だから
タメ口で話すよ( ¨̮ )




①あなたと瑞稀

大学入学おめでとう
俺はバカだから行かないけど、
2人で楽しく学生生活おくってくださいな

もらった入学祝いで
焼肉でも奢ってください (はい?)



②クリエ

いよいよ再来週からクリエですね!
美 少年スタートで7 MEN 侍ゴール。
来週の人の話題を減らす我氏 ←

今回はまたHi美メインとして
やらせて貰えることになって。
本当に感謝でしかないです。

クリエ入る人多いと思うので
今日の最後の一言は
俺からファンサを貰える秘訣を
書こうと思ってます

クリエはうちわ禁止だもんね。
ちょっと寂しいんだよなー。

うちわって結構安心する
「橋本 涼」って書いてあるうちわとか
「ピースして」とか「投げちゅー」とか?
結構好きだから。

まあ、会場が会場だし
たくさんの人が来てくれるのは嬉しいかな。


ってことで真面目になってくるの
嫌なんで
そろそろ終わりますわ


今日の一言~

【ネイルするなら青くしな!!】

俺のメンカラ!
赤とかオレンジとか(瑞稀とあなた)
ちょっと悲しい

もう一言いいたい!

【橋本は髪型や服装が個性的な子に目がいきます】

これはあんま公開してなかったね

ファンサする時は目立つ子になるべくしてる
努力してくれてるんだなー。って
思うからね

みんな俺のためにがんばって(*゚▽゚)ノ

ってことで以上、橋本涼でしたー!


来週っていうか、

明後日は佐藤あなたでーす








プリ小説オーディオドラマ