第155話

は い は い じ ぇ っ つ
3,119
2019/05/06 10:10










こんにちは こんばんは

髙橋優斗です


遅れてすみません

ほんとに遅れました



えっと、事務所に確認したところ、

不定期でも大丈夫ってことになったので

今後は適当に更新していきまっす


楽しみにしてくれてた方、

すみません、


なるべく金曜日に出せるように、

HiHiJets一同、努力していきます




今日は時間が無いのでひとつだけ。

まあ、みんな分かってるよね?







美少年、クリエ全10何公演、お疲れ様でっす


いいスタート切ってくれて、


この後がやりやすくなってますきっと。


あとは少年忍者、7 MEN 侍の子達に頑張ってもらって、


ラストにHiHiがぶちかましてやりますよ


オーラスに来てくれる方は、


まあ、楽しみにしててね?


なんて。









今日の一言




【定期更新は難しい!!】



以上髙橋優斗でしたー



来週はだれかなぁー!!













プリ小説オーディオドラマ