第84話

じゃにーず えくすぺりえんす
4,484
2019/03/12 12:36
佐藤side













やっほい!


時は戻り、、、、 ←おいっ




3月6日!! ←だいぶ戻ったな…












Today is Johnnys' Experience 初日!!



セトリはまあまあ置いといてさっ

言っちゃったらつまんないじゃん?

だから置いといて、、、











楽しみ。うん。


グッズ売り切らせてくれよみんな??

佐藤の1番に売り切って??


よろしくねええええ

今回は言っちゃうと、


フォトセットにペアのがあって(普通はないです)

那須くんと一緒に撮ってるんです!

Hi美のもあるし

HiHiのペアもあるから

楽しみにしててね!!!

ちなみにHiHiのペアはゆうぴです~
































~何曲か終わり、、、、~←雑ぅ









『みんなっ 楽しんでますかっ!』



ファン「いぇーい!!!!!」



『ありがとうございまぁすっ
続いての曲は!だぁ〜くねすどらごんですっ』



ファン「きゃあああああ」



『みんな、call & responseちゃんとやるんだよ?』




蒼弥「それじゃあいってみようっ」



♪Everybody Klap now~

(本物とは変わってますがご了承ください!)

(佐藤さんのは作者が一生懸命考えました爆笑)

(温かい目で見守っててください)

(ちなみにセリフは初日と同じです!)

(黒染めゆうぴーは笑った。)




















あなた→涼

「HiHi Jetsのイケメン担当

最強の顔を持つ男

時々わがまま なすがまま

脳内変換あっぱらぱー

大人の魅力がモロ溢れ出す

まずまずのデキの日本語に

まだまだ残るあどけなさ

我らが愛するはしもっちゃん!」


佐藤「はしもっちゃん!」

ファン「はしもっちゃん!」

佐藤「はしもっちゃん!」

ファン「はしもっちゃん!」

佐藤「はしもっちゃん!」

ファン「はしもっちゃん!」

佐藤「はしもっちゃん!」

ファン「はしもっちゃん!」


涼「やーべ、楽しいな」







涼→瑞稀

「HiHi Jetsの誇れる美声

テンション上がれば出る奇声

遊びのレベルは小学生

でも軽く支配する小惑星

帝王ぶりなら完成系って

言ってもいいでしょ 賛成多数で

反論言わせぬ無言の力

俺らの大先生みじゅき」


涼「say みじゅき!」

ファン「みじゅき!」

涼「say みじゅき!」

ファン「みじゅき!」

涼「say みじゅき!」

ファン「みじゅき!」

涼「say みじゅき!」

ファン「みじゅき!」


瑞稀「僕の命令は絶対だ! 」







瑞稀→優斗


「HiHi Jetsの最年長

いつももらってる残念賞

至福の一言まずストライク

私服も私物もストライプ

必須のアイテム ボールとマイク

エリート街道 ゴールドタイプ

ヘタレ ヘコタレ 口だけ しかも

リア恋爆モテキャッチャー ゆうぴー」


瑞稀「ゆうぴー!」

ファン「ゆうぴー!」

瑞稀「ゆうぴー!」

ファン「ゆうぴー!」

瑞稀「ゆうぴー!」

ファン「ゆうぴー!」

瑞稀「もっと ゆうぴー!」

ファン「ゆうぴー!」


優斗「黒染めゆうぴーですっ」←茶髪。







優斗→蒼弥


「きっちり分ける好きと嫌い

次のステップへの踏み台に

するする全部足踏み鳴らせ

極めるセンス 花咲かすまで

調子は常々最高潮

ローラー履いたら大暴走

幾度と通った登竜門が

猪狩をつくる原材料!」


優斗「あい ガリさん!」

ファン「ガリさん!」

優斗「ガリさん!」

ファン「ガリさん!」

優斗「ガリさん!」

ファン「ガリさん!」

優斗「ガリさん!」

ファン「ガリさん!」


蒼弥「猪狩だぉ」







蒼弥→龍斗(新Ver.)


「HiHi Jetsの圧倒的美

独自の視点で見てる景色

パッと見 紳士でクールな大人

素顔はハチャメチャ壊れたおもちゃ

性格スキルに隙なし100点

低めのギャグ線 隠れた弱点

けれども結局頼れるヤツだ!

だから憎めない仲間の作間!」


蒼弥「作ちゃん!」

ファン「作ちゃん!」

蒼弥「作ちゃん!」

ファン「作ちゃん!」

蒼弥「作ちゃん!」

ファン「作ちゃん!」

蒼弥「作ちゃん!」

ファン「作ちゃん!」


龍斗「いや〜いーね!」









龍斗→あなた(超絶 架空の歌詞ですw)


「HiHi Jetsの紅一点

みんなの頼れるお姉ちゃん

なんでも出来ちゃう 天才肌

でも泣き顔見せない強がりさん

日本語が分からなくたって

英語が分かれば生きていけるんだ

いつもどこかが抜けている

メンバー大好きなこの女の子は!」


龍斗「さとう!」

ファン「さとう!」

龍斗「さとう!」

ファン「さとう!」

龍斗「さとう!」

ファン「さとう!」

龍斗「さとう!」

ファン「さとう!」


佐藤『さとう呼び きっつwww』





_______________














初日お疲れ様でしたー!


だぁ〜くねすどらごん楽しいね。

いつか名前呼びにできる日は

来るのでしょうかね?


まあ、(ピーーーー)が続いてる限り無理でしょうけど
←夢のないことを言うな!!










(experienceのお話はこれで終わりです

次から違う内容に入ります)






プリ小説オーディオドラマ