第29話

メ レ ン ゲ の 気 持 ち 。
7,786
2019/03/01 10:54
佐藤side













どーもどーもー







現在、メレンゲの気持ちの収録なうですっ





これから私のトーク!!

頑張ってきやすっ


















久本雅美「まずは、ジャニーズ唯一の女の子!

HiHi Jetsの佐藤あなたちゃんでーす」





パチパチパチパチ )))



『おねがいしまーす』







( 自己紹介 )








いとうあさこ「男の子しかいないって、正直どう思ってるの??」






『んー、最初は全然慣れなかったんですけど、

グループに入る前から先輩方や同期の子から

たくさん励まされてきたりしたんで、

今は全然!

逆に女の子いない方がいいかもしれません笑

この状況に慣れてるので。笑』







伊野尾「へえ~~」





久本「伊野尾のことはどう思ってるの?」





『あまり出かけたりはしないですけど、

たまに奢ってくれるよき先輩です!!笑』





伊野尾「奢ったことあったっけ?笑」



『え、覚えてないんですか笑笑』



伊野尾「えー?なんだっけ。」



『スタバとー、コンビニのアイス!』



伊野尾「あー確かに奢ったなー。笑」








『どの先輩も、なんでかわかんないですけどタメ語でいいよーって方が多くて笑

結構色んな先輩にタメ語の時あるんですよ。』




















いとう「今日は佐藤さんの自宅VTRを撮ってきていただきました!

ご覧下さい!」














いとう「同期の子とかで仲良い人とかは?」




『同期の仲良し組は私入れて6人なんですけど、

毎週のようにご飯行ってます笑』





久本「へぇーたとえば??」



『King&Princeの岸優太とか』



久本「あー!!岸くんね!」



『あとはJrの人ですかね!』





いとう「そんな仲良し6人組ですが、今日は先日の6人のご飯会の映像を撮ってきてもらったのでご覧下さい!」











~北斗の入所10年の時のご飯会の映像~





伊野尾「このメンバーいっつも一緒だよね笑」



『そーですね笑

基本メンバーかこの6人です笑』





村上佳菜子「やっぱり同期って仲いいんですね」



『同期は1番頼れる人ですからね!!

私いつもメンバーの前ではツンツンしてるんですけど

ほんとは大好きなんですよね…笑』





いとう「かわいいー」
















~終了前~


『えー私たちJrがYouTubeで毎週配信している、

Jrチャンネル!

メンバーの普段見れないテンションや面白さを

是非見てみてください!』


















あー、やっぱりトークって難しい……



まあ楽しかったからいいや!!







大好きとか言っちゃったよ…






後でなんて言われるかなー。




めんどくさいなー





プリ小説オーディオドラマ