第34話

すえすえにっき
1,660
2021/05/29 15:29








2021.5.27










おはようこんにちはこんばんは!!


みなさんどうも松末です( .. )


この度ブログはじめました~ぱちぱち


今までね、ほかのメンバーはしてきてて、私だけしてなかったんだけど


理由は色々騒がれてたけど


単純に捨てられてました☆きらん
↑1回サーバー壊れた後直すの忘れてたらしい


てな感じで今日から!はじめていきたいと!おもいます!!!いぇい!!!













最近はね何があったかというと


あ、昨日しょっぴーとご飯を食べました!


自粛期間だから勿論テレビ通話で📱


これ北斗には内緒ね🤫🤫


前からずっと行こうって言ってたけどコロナでなかなか行けなくて


だったら通話でやるか~って!!


しょっぴーが猫のかわいいスタンプつけてんの!


ばかかわいいのよそれが!!!


おめめくりくりで!肌ツヤツヤで!女子かてがち!!!!


流出しちゃっていいかな、いいのかな、え、えっっえ、



(しょったと松末 猫のスタンプで猫ポーズ)



松末すっぴんなのはお許しください…


お風呂上がりなんです…(小声)


あそうそう、お風呂上がりだったもので、しょったさんうるさくてうるさくて…


美容液だの化粧水だの乳液だの…


でもしょっぴーがおすすめしてくれた化粧水まじでいいからめっちゃおすすめ👍


さすがだよな~ほんとに~笑



























後輩絡みでいくとこの前西畑から電話かかってきました!!


こたろーは一人暮らしの撮影中にかけてきて


横山くんにもウザ絡みされました~


助けてください大倉くん~(棒)


聡くんは相変わらず可愛さ満載です😘😘


関西とはね最近よく絡むんです!笑


なんでだろう🤔


何がきっかけがよくわかんないけど笑


コロナあけたら関西にも遊び行きたいな思ってます!笑


誰か連れて行きます!プラベで!!


一番暇そうなのはこーちだな。こーちか。こーちだな。うん。


行くね?ほんとに🥺


はやくころな撲滅!!だよ!!


















OneSTは色々公演開催が未だに厳しかったりして


まだどうなるかわかんないけど


私らはやる気いっぱいです!!


毎日リハ頑張ってるから!!


早くみんな会おうね




(リハ中の写真)


(OneSTの前公演の写真)















医療関係の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです



私たちジャニーズ一人一人もコロナ対策万全の状態にしコンサート等を迎えようとしています。


この状態でコンサートを開催することは


危険な状態かもしれませんが


今できることを最大限にして行うつもりです


スト担のみんなも甘く見ないで。そこだけは万全にしてお願いします🙇‍♀️









それでは今日はこの辺で🥱

みんなおやすみ🌙
























最後にこれだけ。


隣でかわいいから~


北斗から怒られそうだけど





(松村の寝顔)










プリ小説オーディオドラマ