第36話

インスタライブ
1,636
2021/07/31 18:16















『…えーっと、あなたちゃんプデュ見てましたか?』





『えー、見たよ!少し!!!こーいうの事務所的に言っていいのか分からんけど言うよ?え?いいよね??』





『私がまだ入所間もない時にたじくんと共演してるんよ~、勿論田島将吾1pickです🖐🏻』






松村「あ、俺もそれ知ってる~!ヴァサのお兄ちゃんでてるやつでしょ」





『そそそ!!ヴァサのお兄ちゃんダンスめっちゃ上手かったね』






松村「あの中未経験の方とかいるんでしょ??すっごいよね、とりあえず俺らよりかは合ってたわ」






『まあ否めないな笑笑笑笑笑』





『はい、えー、あなたちゃん髪色変えた?そー!変えたよ!!』






松村「俺のリクエストだよね」





『マウント取ってんの?笑笑 まあ、はい、北斗リクです笑笑』





松村「まじかわいい」





『それはどーももーどどーも』






『つぎーは、ハニレモ見ましたかだって、見たよ見た見た!!めっちゃきゅんきゅんだったよラウに笑笑』





松村「いやぁ、まあきゅんきゅんするのは気に食わんけどあれはやばかったね笑」





『あれは覚醒してたわ笑…』





松村「あ、メンバーで一緒に行きました~」





『ちょーうるさかったね樹とか』





松村「終わってからパネルのラウールと写真撮ってたし笑笑 実物と撮れんのに笑笑」





『1番じゅりが惚れてたかんねあれ笑笑笑』





『つぎーは、…てか北斗読んでよ笑笑』






松村「…ん、? お、いいよ?俺やる?」






『選手こーたーい、』





松村「んーっと、……」






松村「北斗くんもプデュ見てたんですか。正確にはあなたに見さされました。」





松村「北斗くんの1pickは。えー、菅井さん」





松村「えー、染めたい髪色。なし」






松村「あなたちゃんの好きなとこは。全部」





松村「休みの日は何してる。あなたとゴロゴロ。」





松村「最近ハマってることは。あなたのほっぺ引っ張ること」





『いやめっちゃぽいやんwww やり慣れとるwwwwwww』





松村「えー、あなたちゃんかわいい!知ってた」






松村「あなたちゃん髪色似合ってる!似合わないはずない」





松村「あなたちゃん付き合お。俺のものです」






『…// 、や、ちょ待って笑//』






松村「…ん?」





『なんでそんなさらさら私のだけ読み上げるん笑笑』





松村「俺普通に答えてるだけだよ?笑」






『普通じゃない!照れる!の!!//』






松村「…すいません皆さん俺のです」(引き寄せる)






『…っ/////』






松村「わーコメ欄荒れてんな笑笑笑」





『……死ぬかっこいい』(抱きつく)





松村「…やっ、え!ちょ、これインライ笑!」





『無理大好き一生離さん』






松村「は、ちょ笑// とりあえずインライおわrrr」



















(インスタライブが終了しました)










プリ小説オーディオドラマ