第39話

コロナ
1,377
2021/08/19 16:18















ガチャ






家に着く途端壁に私を押し付けてくる























『…や、ちょ、っ、…なに、、』






松村「……きすしてい?」






『…は、なにいっt………ん、っ、、』






松村「………っ」






『……密』






松村「……うっさい、、」








『…んえ、、』





























なんて何回もキスされる


今日の北斗はなんか変だ…多分




























『ちょ、、なに、急に…』







松村「あなたが俺に構ってくれないから」






『え、…構ってくれないのは北斗のほうでしょ』






松村「…、?」






『ずっとスマホ見てたのは北斗の方じゃん…』





松村「いやまあうん、…それはごめん」





『…うん』






松村「でも俺帰って欲しいなんて言ってないよ」






『言葉じゃなくても態度で帰って欲しいのかなって思ったの』







松村「俺がそんなこと思ってると思う?」





『……だって北斗友達いないから1人の方が好きだし、』





松村「おいおい、急に悪口?」




『……でも寂しかった』






松村「…っ、、それはほんとごめん。」






『いや、全然、大丈夫、…だから、って…ひゃっ、!、』



















って急に抱きしめられて 、これからはもう絶対しない なんて耳元で囁く北斗


それで耳を赤くしている私はとことん彼に甘いんだなって思う















『…ん、わかった、から// 、ちょ、1回離れて///』





松村「んー、?無理 あなたの心が離れて欲しくないって言ってる」






『…そんなこと言ってない、、』






松村「……最近してないなって」






『……』←







松村「…する?」






『…しない、、にやにやすんな』






松村「…遠慮しなくていいんだよ?」







『や、してない、…ど、ドラマ見ないといかんし』







松村「…今度一緒に見ればいいじゃん」







『いまみたi……っ、ん、、』







松村「…ね、?」





























今日も北斗に溺れてます

















プリ小説オーディオドラマ