第75話

しーちゃんへ
40
2022/03/07 09:06
名前 天都 紬あまつ つむぎ

あだ名 ムギ

性別 女

一人称 僕

二人称 きみ

三人称 あの人

呼び方 〇〇さん

身長 156㎝

得意教科 国語、英語、家庭科

勉強は得意

能力 守護

能力の説明

簡単に言うとバリア。守りに関する能力で指定したところにバリアを張ることができる
人に使うことも可能でその場合は攻撃の時にはじいたりする
例えば、自分(他人)に使ってケガしないようにする・ケガ人の周りに張り防御・周りに被害が出ないように予め張る

武器
刀(刀身が白)
通称「白絹」

口癖
「死んじゃうかも...もしかしなくても無理だってぇ...」
「やっぱり知らないことを知るのはいいよね」

口調
たまに京都弁が出るが標準語

言葉遣い
ふわふわしてるんだが結構的を射た発言をする

性格
のんびりとした性格であまり物事に動じないが友人などがかかわると二重人格のように冷たくなる。
本性は結構心配性の他己中性格。女子なのにイケメン。マジで惚れる。

部活
卓球部

その他
アルビノ
・視力が低い
・日光に弱い
本と勉強と石が好き
本当に信用していないと本性を出さず誰かの後ろにいる
↳アルビノなためいじめられたことがあり初めての人には警戒するようになった
舞宇
これが第一候補
朔
第二候補
アイコン(はりねず版男子メーカー2様で作りました)

プリ小説オーディオドラマ