第9話

委員会
875
2019/06/30 02:06
教室
先生
じゃあ今日は委員会を決めるぞ!
重岡大毅
なぁなぁあなたって委員会何にするん?
自分
んー何にしよう。なんでもいいかな?
先生
じゃあ残ったのは図書委員で永瀬と小瀧だな
小瀧望
やった!!あなたとやー
先生
じゃあ各委員会の人達は今日の委員会の集まりに行けよー
キーンコーンカーンコーン
小瀧望
じゃああなた委員会行こうか!
自分
うん!
図書館
委員長
では当番を決めます。
委員長
○月○日○曜日は小瀧さんと永瀬さん
○月○月○曜日は〜さん〜さん...です
よろしくお願いします。
全員
は〜い
委員長
ではこれで第1回の図書委員を終わります
教室への帰り道
小瀧望
俺らは明後日やな何やったらええんやろ?
自分
本の整理とか蔵書点検とかじゃないのかな?
小瀧望
なんか楽しみやな( ^ω^)ニコッ
自分
そうだね!なんかワクワクするね(*^^*)😊🎶
教室
重岡大毅
おっやっと帰ってきたな、ほな帰ろか
全員
うん!!
みんなで帰る
重岡大毅
どうやった委員会?
自分
楽しかったよ!!図書室広かったし当番が楽しみ!!
自分
ねっのんちゃん!
小瀧望
何が?
自分
当番が楽しみだねって!
小瀧望
そうやな!!めっちゃ楽しみやわ!
重岡大毅
(ええな〜)
自分
じゃあね〜バイバイ👋🏻
重岡大毅
なぁ小瀧、お前ってあなたの事が好きなんか?
小瀧望
どしたん急に?
重岡大毅
何となく
小瀧望
うん
6人
ええええぇぇぇぇーーーー
濵田崇裕
意外やわ
中間淳太
俺は何となくそんな気がしてたけどな
桐山照史
俺もŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
藤井流星
(マジかー...あいつのどこが?)

プリ小説オーディオドラマ