第4話

ただいま
64
2021/08/13 08:14
ピーンポーンパーンポーン  ピーンポーンパーンポーン

下校時間
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
よし、帰るか
_立川 夜見@たちかわ よみ_
立川 夜見たちかわ よみ
哀美ちゃん!!一緒に帰ろ!
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
夜見?いいよ
_立川 夜見@たちかわ よみ_
立川 夜見たちかわ よみ
んじゃ、自転車の後ろ乗せて?
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
それが目的だな
_立川 夜見@たちかわ よみ_
立川 夜見たちかわ よみ
だめ?(上目遣い)
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
買い物頼まれてるから途中までね
_立川 夜見@たちかわ よみ_
立川 夜見たちかわ よみ
はーーい



.




















ガチャッ
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
ただいま
お父さん
お父さん
お帰りなさい
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
..........
お父さん
お父さん
聞いてるのか?
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
あんたに言ってない
お父さん
お父さん
💢親に向かってなんて言葉だ💢
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
もううるさい!
ドタドタドタドタ(階段上が音)
お父さん
お父さん
おい待ちなさい💢
ガチャンッ
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
はぁ、何であんな親なんだろ。
お母さん....何で先に逝ってしまったの.....
私もう、耐えられないよ....(泣)
私のお母さんは、優しい人だった。
だが、お父さんはパチンコや競馬、酒をずっと飲んでいた。
私が(小学)一年生の時、耐えられなくなったお母さんは私を連れて出ていこうとした。
その時、お父さんに追いかけられて、走っていたらお母さんは車に引かれて.....
警察に行こうと思ったけど、言ったら何されるか分かったもんじゃない。
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
...グスッ
ピロン
クオン@ライブ配信
クオン@ライブ配信
.....皆さんどうもこんにちは、
クオンです。

ご報告したいことがあります
ファン
何だ何だ?
ファン
何かあったの?
クオン@ライブ配信
クオン@ライブ配信
少しの間だけ、ライブ配信での活動を休止させてもらいます
ファン
え!?嘘
ファン
そんなぁー
ファン
何でなんで
クオン@ライブ配信
クオン@ライブ配信
少しの間だけなので、すぐに戻ってきます。
それでは皆、バイチュー!
ファン
少しの間の我慢だ。
バイチュー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_玖美嶋 哀美@くみしま かなみ_
玖美嶋 哀美くみしま かなみ
はぁ、

プリ小説オーディオドラマ