第3話

2 会議ぃ!
53
2019/08/10 05:00
_冬!洋和国から一人の幹部が乗り込んで来てるみたい!対応頼んだ!_
彼は鳶 穏(とびの おん)。
情報管理、ハック等々やっているよ。
了解!
…総統んとこいくか
━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
四季!
四季
冬どうした?
穏から洋和国から一人の幹部が乗り込んで来たと聞いて、総統んとこならおるかな思ったんやけど…
…バァン(銃で撃たれる)
四季
冬!
あん?何?
四季
お前思いっきり腕撃たれてるよ
あっほんまや
四季
気づかんかったんかい
痛みを感じないってこういうところが辛いねんで?気付けれんから
【回復魔法】
敵幹部
ちっ厄介だな
タタタタタッ(走る音)
総統殺っちゃってええっすか!?
四季
知らん。穏に聞け
穏、穏、敵、殺っちゃだめ?
_ん?いいよー_
よっしゃ!じゃー○ね
ザクッ(ナイフで刺す)
四季
ほんと容赦ねーな
食べていい!?この死体!
四季
嗚呼、良いぞ
あっ言ってなかったね俺は人じゃない。
鬼と人喰い妖怪のハーフ。
角は隠してるよ。
やった!
ムッシャムッシャモグモグ
夏歌
四季さん書類できましたわよって何ですかこの光景
四季
え?敵の幹部が乗り込んで来たから冬が殺って食べてる
夏歌
え?何国ですの?
_洋和国と歴史国が…同盟組んじゃったみたい☆_
夏歌
おわっびっくりした
_あっははっごめんごめんw_
夏歌
洋和国と歴史国が同盟組んだのですか…厄介ですね
秋埜
_いきなり会話参加ごめんねーその事何だけどさっき洋和国と歴史国から戦争を申し込まれたよー_
四季
はよ言えよ
秋埜
_いやいや!ほんとに今さっき言われたんだって!_
四季
とりあえず穏!会議室に幹部全員呼べ!
_もー人使い荒いな~わかったよ。呼んどく~_
━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
愛兎
で、何で呼ばれたんだ?
秋埜
和洋国と歴史国が同盟組んじゃってそれが戦争仕掛けて来た
はぁーえぇー?
はいはい。冬だよー説明ターイム!
螺黒 愛兎(にしくら あいと)
冬兎だよー()
冬の町の副担当しとるで。
性別は男。近距離隊長やで。

中異 難(なかい なん)
普通の人間らしいよ。
性別は男。近距離副隊長やでぇ。

ついでに!今度また紹介せなあかんと思うからここで紹介するね!

夜雨村 咲(やうむら しょう)
雨の神様なんだって!
夏の町の副担当やで!
性別は男。遠距離副担当!

中異 椛(なかい もみじ)
難の姉だよぉ!普通の人間だお!
秋の町の副担当!
性別は女。スパイ担当!

保音 夜(ほおん ないと)
吸血鬼だよ!
性別は男の娘!救護担当だぞぉ!
ついでに幹部の強さランキング
書いとくぞ。俺ら暇すぎてこんなん作っとるくらい戦闘好きやで。

1位 俺(冬)
2位 春
3位 四季
4位 愛兎
5位 秋埜
6位 夏歌
7位 椛
8位 咲
9位 難
10位 夜
11位 穏
そんなに驚くこと?
驚くわ!
ええやん。楽しいし
流石戦闘狂ね…
おっ椛姉さん帰ってきとったんやな
ええ。15時頃にね。
※現在20時
愛兎
おっあの冬が五時間も気付かないとは…w
仕方ないやんそのころ昼寝してたんや!
話から脱線してますよ皆さん…
咲が可愛いぃぃぃ
キモいですよ。冬姉
(´・ω・`)
夏歌
咲さんの言う通りですわ。
皆様話から脱線しすぎです。
秋埜
え~と…話の続きするね。
戦争は2週間後、各々準備してねー
全員
りょーかい!
━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━

プリ小説オーディオドラマ