第26話

作者
2,384
2019/11/05 12:11





今度ジャニーズWESTの小説でバンド物語を描きたいんです!
そこでバンドを二つに分けたいんです。



私的には、弟組、兄組で分けたいと思っております。




弟組でボーカルをやって欲しい人、兄組でボーカルをやって欲しい人をそれぞれ投票で決めたいと思います。




ちなみに、設定は弟組の方はまだ卵のバンドだけど、一人一人がすごい実力を持っていて、後のカリスマバンド。





兄組は既にすごい人気で、色々あった弟組に勇気をくれる感じです!










一応弟組と兄組のメンバー書いておきますね!






弟組

重岡大毅
神山智洋
藤井流星
小瀧望






兄組

中間淳太
濱田崇裕
桐山照史

















では!投票よろしくお願いします!内容が詳しく決まり次第、新作を出したいと思いますので、お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ