第60話

52
2,090
2019/12/08 10:29
神山side








しげは、大号泣で流星に抱きついている。俺は、驚きつつも、俺がギターで間奏を弾いて、2番に入りそうになると、またドアが開いた。









そこには、ギターを持った見覚えのある人がいた。
濵田崇裕
濵田崇裕
無いものねだり タラレバを振り払う。
重岡大毅
重岡大毅
え...?
重岡大毅
重岡大毅
濵ちゃん...
濵田崇裕
濵田崇裕
朝の占い横目で順位気にしてさ 
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃん歌うぞ))小声
はまかみ
理想と現実で結ぶ靴紐歩けるかな。
はまかみ
教えて近所の青空。
神山智洋
神山智洋
ぐるぐる渦巻く世界で君が花びら はなまる作れるね。
はまかみ
間違っちゃいないよな。
はまかみ
消えたくなった夜も
神山智洋
神山智洋
逃げたくなった朝も
濵田崇裕
濵田崇裕
まぁまぁかっこいいんじゃない。
はまかみ
泣きたくて泣けなくて
神山智洋
神山智洋
お疲れと夕日がほら
濵田崇裕
濵田崇裕
君は君で君なんだ。
重岡大毅
重岡大毅
間違ってもいい







しげも歌い始めた。
はまかみしげ
間違ってもいいんだ。












終わると、急にドアが開いて多くの人が拍手していた。
重岡大毅
重岡大毅
え...?




先生「すごくピアノ上手いんだね!ギターも凄いよ!」
神山智洋
神山智洋
ありがとう!








しげは、にっこり笑っていた。
濵田崇裕
濵田崇裕
ありがとうございます!
藤井流星
藤井流星
良かったな。
小瀧望
小瀧望
良かったやん!









みんな褒めてくれてる。
重岡大毅
重岡大毅
俺、ちょっと売店行ってくるわ。
小瀧望
小瀧望
おん。







しげは、出ていった。
神山智洋
神山智洋
濵ちゃんもしげを信じたんやね。
濵田崇裕
濵田崇裕
昨日2人に言われてな。
小瀧望
小瀧望
なぁ、ちょっとええ?
神山智洋
神山智洋
ん?
小瀧望
小瀧望
もし、神ちゃんの検査が順調に終わったら、今日の夜照史と淳太に説得しに行かへん?
藤井流星
藤井流星
それにな?神ちゃんメイクのことよう知ってると思うから聞くけど、これって傷メイクやと思わへん?








流星から写真を見せられた。
神山智洋
神山智洋
これ、明らかに傷メイクやん。
神山智洋
神山智洋
女子ならすぐ気付くで?
濵田崇裕
濵田崇裕
せやんな!
小瀧望
小瀧望
やから、そのこと2人にも言って説得しようや。
小瀧望
小瀧望
それがもし無理やったら、スタッフのとこ行って真実を暴かせよ。
濵田崇裕
濵田崇裕
そしたら2人も信じてくれると思うし。

プリ小説オーディオドラマ