第47話

41
2,061
2019/12/01 12:27
小瀧side











今日、骨折が治ったか検査しに病院に行く。













それと同時に、神ちゃんも検査するらしいで?










しかも、検査入院やって。











俺、昔病院のお世話になったことあるから分かるんよ。









検査入院ってほんま辛いよな。










点滴の副作用とか、色々あってキツいんよ。













あと、流星もオフやから、着いてきてくれるみたい。
小瀧望
小瀧望
よし、病院行こか!
藤井流星
藤井流星
おう
神山智洋
神山智洋
おう










神ちゃんの主治医は1時間くらい手術してて、これへんみたいやから、神ちゃんもりゅうせいもまずは俺の検査に一緒に来た。










先生「よし、もう治ったみたいですね。しばらくは、手に衝撃を与えると折れやすくなってるので気をつけてください。」
小瀧望
小瀧望
ホンマですか?!分かりました!
神山智洋
神山智洋
良かったやん!
藤井流星
藤井流星
もうこのギブスともお別れやね笑














次は神ちゃんの番だ。












1日目は特に入院してる中で、1番キツい検査するんやって。













神ちゃんが心細そうにしてたから、俺ら2人も検査に立ち会うことにした。

プリ小説オーディオドラマ