第30話

24
2,334
2019/11/11 12:34
神山side






俺は、病院が嫌いだ。





理由は昔から俺は病気で痛い思いをしているからだ。






あの検査の痛みがまた来るのだと思うと、とても行きたくなくなる。









でもそんなこと知らないしげは俺を無理やり連れていった。






俺は点滴が終わってしげも先生のところから帰ってきた。
神山智洋
神山智洋
点滴終わったで?
重岡大毅
重岡大毅
...........
神山智洋
神山智洋
しげ?
重岡大毅
重岡大毅
そっか!じゃあ帰ろな。





しげがさっきから元気ない。







どしたんかな、
神山智洋
神山智洋
なぁしげ。俺今さ、頭痛いんよ。
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫か?着くまで寝てな?
重岡side






いっつも神ちゃんは、体調悪いとか言わないけど、今は素直に教えてくれた。







そこまで痛いってことやろか。








家に着いても神ちゃんは寝てるからそっと、持ち上げて家に入った。
小瀧望
小瀧望
おかえりーって神ちゃん大丈夫なの?
重岡大毅
重岡大毅
頭痛いらしいから部屋で休ませとくわ。
濵田崇裕
濵田崇裕
手伝おか?
重岡大毅
重岡大毅
ん。よろしく





家に帰ったらのんちゃんと濱ちゃんがいたから手伝ってもらった。






さっきのことみんなに話した方がいいんやろか、
濵田崇裕
濵田崇裕
昼ごはん食ってないやろ?
重岡大毅
重岡大毅
うん。
濵田崇裕
濵田崇裕
さっき作ったからそれ食べていいよー。
重岡大毅
重岡大毅
ありがとう。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげさっきからあんま元気ないけど大丈夫?
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫やで?






濱ちゃんって余計なとこ鋭いやんな。
濵田崇裕
濵田崇裕
俺、神ちゃんにお粥作って持ってくな?
重岡大毅
重岡大毅
おん。









よし!落ち込んでちゃダメや、元気出さんと!






いつでもニコニコしげちゃんやからな!

プリ小説オーディオドラマ