第82話

74
1,972
2019/12/30 02:49
中間side
















流星とのラジオの仕事が終わってスマホを見ると神ちゃんからメールが来てた。














仕事終わったら俺の病院来て。」















その一言だけ送られてきていた。















俺らは、疑問に思いながらも病院に向かった。












コンコン












神ちゃんの病室に入ると、誰もいなかった。
中間淳太
中間淳太
え?












病室のテーブルに紙が置いてある。
藤井流星
藤井流星
耳鼻咽喉科の826号室に来てやって。
中間淳太
中間淳太
なんで耳鼻咽喉科?














俺らは状況が理解できなかった。
中間淳太
中間淳太
とりあえず行こか。
藤井流星
藤井流星
てか、方向全く逆やんけ。
中間淳太
中間淳太
しゃーないよ。











そう言いながらも826号室に着いた。







コンコン













ノックをしてはいると、ベッドに寝ているのはしげやった。
藤井流星
藤井流星
どゆこと?
神山智洋
神山智洋
しげ、メニエール病やって。














神ちゃんは今にも泣きそうな顔でそう言った。
濵田崇裕
濵田崇裕
完治には1年かかるらしいねん。
中間淳太
中間淳太
え?
濵田崇裕
濵田崇裕
昨日の夜急にフラフラしてたからどしたん?って聞いたら貧血って言ってて、明日病院行こって言ってたら今日の朝起き上がれんくなってたみたいで...














起き上がれないってやばない?
中間淳太
中間淳太
しげ大丈夫なん?
小瀧望
小瀧望
命にはなんもないけど、吐き気とかこれから出て仕事するのが難しいらしいねん。
藤井流星
藤井流星
え?













俺は、突然のことに驚き立ちすくむことしかできなかった。














しげってこんな痩せてたっけ。












こんな弱々しいしげを見たの初めてや。

プリ小説オーディオドラマ