第70話

62
1,970
2019/12/19 10:23
重岡side
重岡大毅
重岡大毅
無理して笑うなよ))ボソッ
神山智洋
神山智洋
ん?しげなんか言った?












また無理して笑ってる。
重岡大毅
重岡大毅
やから、無理して笑うなって。













今は大声出したらあかんと思って、冷静に言った
重岡大毅
重岡大毅
なんか不安とかあるんなら言い?
神山智洋
神山智洋
俺、今の自分を受け止められへんの。
神山智洋
神山智洋
さっきとかちょっと走っただけで、発作とか出るし。
重岡大毅
重岡大毅
そっか。
重岡大毅
重岡大毅
俺はな?昔から神ちゃんはただもんやないと思ってたんよ。
重岡大毅
重岡大毅
やから、きっと奇跡が起こって神ちゃんは長生きするんやないかな。
神山智洋
神山智洋
そんなことないやろ。















なんでさぁ、神ちゃんはいつもマイナス思考なわけ?
重岡大毅
重岡大毅
そんなことあるって。まじで天才やん。神ちゃん
重岡大毅
重岡大毅
やからさ、今は前向きに考えよ?
神山智洋
神山智洋
分かった。
















神ちゃんって純粋よな。
重岡大毅
重岡大毅
よし!なんかしよ?
神山智洋
神山智洋
何するん?
重岡大毅
重岡大毅
暇やなー!
神山智洋
神山智洋
じゃあしげピアノ弾いてや。
重岡大毅
重岡大毅
いいで!
重岡大毅
重岡大毅
あっせや!神ちゃんだけに特別で俺が作曲した曲を弾いちゃおうかな!
神山智洋
神山智洋
CDに入れるやつ?
重岡大毅
重岡大毅
そう!





弾き終わった。
神山智洋
神山智洋
めっちゃ凄いやん!!!
重岡大毅
重岡大毅
ホンマに?!ありがとう。
神山智洋
神山智洋
俺も作ったのあるんやけど弾いてもええ?
重岡大毅
重岡大毅
ええよ!















神ちゃんがギターを弾くと思ったら、ピアノのところに座った。
重岡大毅
重岡大毅
ピアノなん?
神山智洋
神山智洋
そうなんよー。俺な?頑張ってピアノこっそり練習しててん!












神ちゃんやっぱ凄いわ。

プリ小説オーディオドラマ