第32話

26
4,305
2019/11/15 13:29
神山side




上で寝てたらガンガン頭痛いのは無くなった。





そろそろ夕飯の準備しよかな?







そう思って下に行ったら、流星が帰って来てた。
神山智洋
神山智洋
お、流星おつかれー!
藤井流星
藤井流星
おお神ちゃん!
神山智洋
神山智洋
今日の夕飯何がええ?
藤井流星
藤井流星
んー、カレーがいいかな。神ちゃんのカレー美味そうやし!
神山智洋
神山智洋
じゃ、ほな作るなー?
藤井流星
藤井流星
りょーかぃ!なんか手伝って欲しいことあったら言うてな?
神山智洋
神山智洋
うん





しばらくするとしげが降りてきた。
重岡大毅
重岡大毅
なんかええ匂いするなー。
重岡大毅
重岡大毅
なぁ神ちゃん!今日の夕飯何?
神山智洋
神山智洋
流星のリクエストでカレーやで!カレー!
重岡大毅
重岡大毅
マジ?!めっちゃ嬉しい!
神山智洋
神山智洋
あとご飯が炊けたら終わりやからちょっと待っててなー?
中間淳太
中間淳太
ただいまー!
桐山照史
桐山照史
ただいまー!って!めっちゃいい匂いする!
重岡大毅
重岡大毅
お!帰ってきた!今日の夕飯は神ちゃん特製のカレーらしいで!
桐山照史
桐山照史
めっちゃ楽しみ!





みんな元気やな笑
重岡大毅
重岡大毅
あっ!みんなに話しあるからソファのところ集まって。
桐山照史
桐山照史
りょー!
中間淳太
中間淳太
ほい
重岡大毅
重岡大毅
濱ちゃんとのんすけも降りてきてー!!
中間淳太
中間淳太
ちょい声でかいわー!
神山智洋
神山智洋
笑笑



重岡side





さっき先生に言われたことを神ちゃんの前で、そしてみんなの前で話す。
重岡大毅
重岡大毅
あのさ、話なんやけどさ。
中間淳太
中間淳太
うん
重岡大毅
重岡大毅
まず、神ちゃんに謝るわ。
神山智洋
神山智洋
え?
重岡大毅
重岡大毅
今日病院行ったやん?
神山智洋
神山智洋
うん。
重岡大毅
重岡大毅
そこで神ちゃんの過去のこと聞いちゃった。
神山智洋
神山智洋
そっか...。
桐山照史
桐山照史
え?待って?話についていけてへんのやけど。
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃん言ってええ?
神山智洋
神山智洋
いや、それなら俺から言うわ。
重岡大毅
重岡大毅
お、おう。
神山智洋
神山智洋
俺な?生まれた時から肺の病気やってん。で、生まれた直後からICUの患者やってん。
濵田崇裕
濵田崇裕
そうだったんや...
神山智洋
神山智洋
でな?10歳までしか生きられへんって言われてたんけど、奇跡的に治療法見つかって、ジャニーズに入って何年かたった18歳の時にその病気は完治してん。
神山智洋
神山智洋
だから、Jr.の時レッスンよく休んだりしてたんよ。
中間淳太
中間淳太
そうやったんやね。
神山智洋
神山智洋
検査とかもすごい我慢できひんほど痛いし、発作はよく出るから、すごい辛かったん。
神山智洋
神山智洋
やから、ホントは今日病院行くのめっちゃ嫌やった。

プリ小説オーディオドラマ