第3話

紹介
4,507
2019/09/26 12:08
神山智洋
神山智洋
俺は神山智洋。ジャニーズWESTのメンバーとして活躍している。俺は昔から体がが弱い。
重岡大毅
重岡大毅
俺、重岡大毅っていいまーす!ジャニーズWESTのメンバーでいっつもうるさいうるさい言われております(笑)
中間淳太
中間淳太
俺は、中間淳太。ジャニーズWESTのメンバーでいっつも重岡にいじられる。あ、ジャニーズWESTの最年長やでー。
藤井流星
藤井流星
俺、藤井流星。ジャニーズWESTのメンバー。よく天然って言われるけど自分じゃそうは思わない。
小瀧望
小瀧望
俺、小瀧望。ジャニーズWESTのメンバー。心配性で血を見ると過呼吸になってしまう。最年少だから可愛がってな?
桐山照史
桐山照史
俺は桐山照史って言うんやでー!ジャニーズWESTのメンバー!みんなにブタっていわれるけどそこまでブタじゃないし!
濵田崇裕
濵田崇裕
俺、濱田崇裕。ジャニーズWESTのメンバー。皆の悩み事とか相談する役かな?ほなよろしくなー!
作者から
今回はこんな感じでやっていきまーす!

プリ小説オーディオドラマ