第66話

58
2,008
2019/12/12 12:58
神山side












突然病室のドアが思いっきり開いた。















そこには、淳太とあきとがいたんや。














2人が来た瞬間、しげは俺にくっついてきた。













怖いんかな。
中間淳太
中間淳太
みんな、ほんまにごめんなさい。
桐山照史
桐山照史
ごめんなさい。
中間淳太
中間淳太
大好きだったしげを裏切ったこと、暴力を奮ったこと、ほかのメンバーに当たってしまったこと、おれらやってることまちがってるって気づいたんや。
桐山照史
桐山照史
許されないって分かってます。
ジャニーズWESTを辞める覚悟もしてます。
桐山照史
桐山照史
このことを謝りに来ました。













まさか自分から来るとはなぁ
重岡大毅
重岡大毅
俺の事、信じてくれる...?
中間淳太
中間淳太
これからは裏切るようなことせえへん!
桐山照史
桐山照史
絶対信じる!
重岡大毅
重岡大毅
ありがとう。
重岡大毅
重岡大毅
俺に暴力奮ったりしたのはちょっと嫌やったけど、また信じんてくれるなら許すで
桐山照史
桐山照史
ホンマに?!
重岡大毅
重岡大毅
うん。でも、もうせんといてな?俺泣いちゃうから笑
中間淳太
中間淳太
絶対せえへん。
重岡大毅
重岡大毅
じゃあ許すーー!
桐山照史
桐山照史
ありがとう
中間淳太
中間淳太
ありがとう












2人に心配かけたくないんか、しげはすごく元気だ。
桐山照史
桐山照史
足、結構な打撲したんやろ?
中間淳太
中間淳太
大丈夫か?
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫やで!今は動くと痛いけど、先生のおかげですぐ治るから。
中間淳太
中間淳太
ホンマにごめんな?
重岡大毅
重岡大毅
大丈夫やって笑
桐山照史
桐山照史
神ちゃんも大丈夫か?
中間淳太
中間淳太
痛いとこない?
神山智洋
神山智洋
俺ももう体力ないから、しょうがないんよね笑












その言葉で、しげ以外のみんなは1回固まった。
















俺なんか悪いこと言った?

プリ小説オーディオドラマ