第76話

68
2,008
2019/12/27 14:16
濵田side












喉乾いたなと思い、下に行った。













誰もいないか、って思ってリビングに入ったら、電気は付いていないけど誰かの声がした。













泣いてる?













誰かと思い、よく目を細めてみるとしげらしき人がいた。
重岡大毅
重岡大毅
えっ?













何も考えることなくしげに思いっきり抱きついた。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげも辛いよな...














いつの間にか涙が流れていた。














そうするとしげももっと強く抱きしめてきた。















しばらくして、落ち着いた。
濵田崇裕
濵田崇裕
なんか飲み物飲むか?
重岡大毅
重岡大毅
自分で取りに行くからええよ。














そう言って、しげが立った瞬間バタンッという音がした。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげ?!













しげが倒れたんだ。
重岡大毅
重岡大毅
貧血やから大丈夫やで。













そう言って、また立った。













でも、すぐフラッとしていた。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげ大丈夫?
濵田崇裕
濵田崇裕
俺が用意するから休んどき?
重岡大毅
重岡大毅
ごめんな。
濵田崇裕
濵田崇裕
はいこれ。












しげに飲み物を渡した。
濵田崇裕
濵田崇裕
貧血ってどゆことや?
濵田崇裕
濵田崇裕
最近よくあんねや。
重岡大毅
重岡大毅
最近よくある。

プリ小説オーディオドラマ