第81話

73
2,020
2019/12/29 14:54
神山side
神山智洋
神山智洋
誰か電話鳴ってるで?
桐山照史
桐山照史
あ、俺や。
小瀧望
小瀧望
誰から?
桐山照史
桐山照史
濵ちゃんや、
小瀧望
小瀧望
スピーカーにしてみて、
桐山照史
桐山照史
もしもしー?
濵田崇裕
濵田崇裕
電話))検査結果でたんやけどやっぱしげメニエール病やって。軽めやけど完治には1年はかかるらしいねん。
神山智洋
神山智洋
マジで?
濵田崇裕
濵田崇裕
今来れる?
桐山照史
桐山照史
行けるでー
小瀧望
小瀧望
神ちゃんも行けそう?
神山智洋
神山智洋
全然行けるで
神山智洋
神山智洋
じゃあみんなでそっちすぐ行くわ。
濵田崇裕
濵田崇裕
ん、リョーかいっ













ほかのメンバーに言わなあかんやん。
神山智洋
神山智洋
俺他のメンバーに言っとくわ。














仕事大変そうやし、詳しいことは言わんといとこ。













「仕事終わったら俺の病院来て。」













そうほかのメンバーに伝えた。


















それにしてもしげのメニエール病は何が原因なんやろか。














さっきからそれが気になって仕方ない。














そう思いながら、しげと濵ちゃんのいる耳鼻咽喉科に行った。
桐山照史
桐山照史
濵ちゃん!
小瀧望
小瀧望
しげどんな感じ?
濵田崇裕
濵田崇裕
まだ体重いみたいで...
濵田崇裕
濵田崇裕
今は病室で寝てて、起き上がれるようになったらとりあえず帰って症状見るって。
神山智洋
神山智洋
そっか。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげの病室行く?














俺は少し考えた。














もちろん、今のしげにあって寄り添いたい。














でも、弱々しくなってるしげを見るのが怖いんや。

プリ小説オーディオドラマ