第78話

70
2,116
2019/12/28 12:45
濵田side












しげが部屋に行ったあと、神ちゃんから返信のメールが来た。
神山智洋
神山智洋
メール))ホンマに?しげ大丈夫かな。メニエール病とかじゃないとええんやけど。













メニエール病?なにそれ。














そう思って、調べてみると相当な難病やった。











疲れやストレス、睡眠不足から来る病気で、めまいとか貧血とか難聴とか大変らしい。
濵田崇裕
濵田崇裕
メール))メニエール病ってやばいね。神ちゃんもお大事ね。またあした。
















待って?しげそこまで抱え込んだん?














明日もあるし、もう寝よ。












そう思って、今日は寝た。





〜次の日〜
起きると、今日オフののんちゃんと照史がいた。
小瀧望
小瀧望
おはよ。濵ちゃん。
桐山照史
桐山照史
おはー
濵田崇裕
濵田崇裕
おはよー
濵田崇裕
濵田崇裕
あれ?しげは?
桐山照史
桐山照史
まだ来てへんよ?
濵田崇裕
濵田崇裕
そうなんや。
小瀧望
小瀧望
どしたん?
濵田崇裕
濵田崇裕
今日しげと病院行くからさ、
桐山照史
桐山照史
なんで?
濵田崇裕
濵田崇裕
昨日聞いたんやけど、しげ最近貧血多いらしくて、一応病院行った方がええかなって思って俺が連れてこうと思ってたんよ。
桐山照史
桐山照史
そうなんや。しげ大丈夫かな。
小瀧望
小瀧望
メニエール病とかだったらやばいんちゃう?
濵田崇裕
濵田崇裕
それ神ちゃんにも言われた。
濵田崇裕
濵田崇裕
しげ見てくるわ。














しげと神ちゃんの部屋に行った。

プリ小説オーディオドラマ