第108話

97
1,956
2020/02/18 12:14
小瀧side
神山智洋
神山智洋
てか、こんな時間やん。
神山智洋
神山智洋
泊まってくん?
中間淳太
中間淳太
そのつもりで来とるけど...
重岡大毅
重岡大毅
俺は、病室戻るで?
神山智洋
神山智洋
俺、インフルエンザでうつるかもしらんから、しげのとこ行き?
藤井流星
藤井流星
神ちゃん1人で大丈夫なん?
神山智洋
神山智洋
いつも1人で入院してるし大丈夫やで。
神山智洋
神山智洋
なんかあったら呼ぶから。
桐山照史
桐山照史
じゃあ、俺ら行くな?
神山智洋
神山智洋
うん。














俺らは、神ちゃんの病室を出た。
重岡大毅
重岡大毅
俺の病室まで遠いなぁ笑
重岡大毅
重岡大毅
))フラッ












その瞬間、しげが俺のところにふらついてきた。
小瀧望
小瀧望
大丈夫か?(小声)













他のみんなは気づいてへんみたいやから、俺は小声でしげに言った。
重岡大毅
重岡大毅
ちょっと疲れてるだけやから。ありがとう(小声)
小瀧望
小瀧望
ゆっくりしときや?なんかあったら俺にいいな。(小声)
重岡大毅
重岡大毅
おう。(小声)













やっぱりさっきまで、発作出てたらしいからまだ辛いんかな。














病気になった人しか、この気持ちはわからないと思う。










ジャニーズWESTは神ちゃんやしげの気持ちになれるように努力するって言ってあげてたけど俺の時はちがかった。













小さい頃、入院してばっかりで、幼稚園や学校にあまりいけへん時期があった。











その時友達に、ズル休みとかそんな辛いわけないとか色々言われた。














俺やって、辛いのに。















みんなよりも痛い思いしてるのに、なんで俺はいじめられなきゃ行けないの?













そう思ってた。












でも、神ちゃんとしげが病気になった時、ジャニーズWESTという大切な仲間と出会っていた。














もちろん、みんな立派な大人で経験をしてきたからって言うのもあるかもしれへん。














でも、俺らは、かけがえのない存在になっている。











だから、分かろうとしてたんや。













神ちゃんとしげは恵まれてるなぁ。














俺ももっと早くからこんな仲間に会いたかったな。
















作者

私Wtroubleの新潟公演に当たりました!
新潟住みなので良かったです!

プリ小説オーディオドラマ