第86話

77
1,973
2020/01/01 12:22
神山side




作者 前回から1日進んだ設定です!











先生「じゃあ、なんかあったらすぐ来ることね?」
神山智洋
神山智洋
リョーかい!って言ってもこれから多分毎日来るで?


先生「重岡くん?」
神山智洋
神山智洋
うん!


先生「じゃあお大事にね。無理しないでね!」
神山智洋
神山智洋
はーい!




















退院の準備ができ、先生の話も終わった。













しげに挨拶して来なきゃ。











コンコン
重岡大毅
重岡大毅
はい
神山智洋
神山智洋
体調どう?
重岡大毅
重岡大毅
まぁまぁかな。でも、点滴が痛い...
神山智洋
神山智洋
それめっちゃ痛いよな。
神山智洋
神山智洋
俺、今日退院して今から帰るんやけどさ、飯作るから持ってこよか?病院の飯まずいし。
重岡大毅
重岡大毅
いいん?
神山智洋
神山智洋
全然ええよ!何がええ?
重岡大毅
重岡大毅
神ちゃんの唐揚げ食べたい。
神山智洋
神山智洋
よし分かった!作ってくるな?
重岡大毅
重岡大毅
ありがとう
神山智洋
神山智洋
困っとことあったら俺とかメンバー呼んでええからな。
重岡大毅
重岡大毅
うん
神山智洋
神山智洋
じゃあね













そう言い、病院を出てシェアハウスに戻った。
神山智洋
神山智洋
ただいまーって誰もおらんか。
濵田崇裕
濵田崇裕
おるで!
小瀧望
小瀧望
神ちゃんおかえり!
中間淳太
中間淳太
久しぶりの家やな。
藤井流星
藤井流星
神ちゃん帰ってきてくれて嬉しいわ。
桐山照史
桐山照史
体調大丈夫?
神山智洋
神山智洋
そんな一気に聞かんでや笑
神山智洋
神山智洋
体調はめっちゃええよ!















家を1周して見てきた。
神山智洋
神山智洋
なんかさ、洗濯物溜まりすぎじゃね?
中間淳太
中間淳太
なかなかめんどくさくてやらへんのよね...笑
神山智洋
神山智洋
やっぱここには俺がおらんとなー。俺がやったるで!
桐山照史
桐山照史
ありがとう!神ちゃん!無理せんといてなー
神山智洋
神山智洋
うん!

プリ小説オーディオドラマ