第44話

38
2,161
2019/11/28 12:25
濵田side









淳太とのんちゃんは、1ヶ月の入院が必要って言われたみたい。














これからジャニーズWESTどうなっていくのだろうか。








俺らは、夜遅いからシェアハウスに帰った。








神ちゃんも帰っていいって言われたから帰ってきたで?
神山智洋
神山智洋
俺さ、仕事終わってから言おうと思ってたことあんねんけど、
重岡大毅
重岡大毅
なんやー?













なんとことやろう
神山智洋
神山智洋
俺、主演ドラマが決まった。
まじ?
桐山照史
桐山照史
マジで?!
重岡大毅
重岡大毅
すごいやん!!!!
濵田崇裕
濵田崇裕
内容はどんな感じのやつ??
神山智洋
神山智洋
なんかな、一言で表すと恋愛系!
藤井流星
藤井流星
めっちゃ一言に言ったな笑笑
神山智洋
神山智洋
ネタバレしてまうからな。
神山智洋
神山智洋
早速明日から、打ち合わせとかあるから、病院とか、家事とかあんま出来ひんくなると思うからごめんな?
神山智洋
神山智洋
できる時はちゃんとするから!
重岡大毅
重岡大毅
気にしなくてええんやで!
神山智洋
神山智洋
ありがと!
桐山照史
桐山照史
よーし!明日のためにももう遅いから寝るか!
濵田崇裕
濵田崇裕
せやね!















さっきから結構眠かったんよねー。













それにしても神ちゃんの主演ドラマはよ見てみたいな!













神ちゃん演技上手いからなー。














じゃ、おやすみ。

プリ小説オーディオドラマ