第25話

23話
854
2018/10/30 11:57
山田side
山田涼介
山田涼介
あぁー
有岡大貴
有岡大貴
どうした山田??
山田涼介
山田涼介
なんであの二人がダンス教えてんの怒
知念侑李
知念侑李
ホントだよ何しでかすかわかんないのに怒
薮宏太
薮宏太
あの二人の方が細かく教えてくれるし
それに
やまちね
それに??
薮宏太
薮宏太
本番まであの二人のダンス見ない方が楽しみが増えるじゃん
知念侑李
知念侑李
そう言うことね
山田涼介
山田涼介
なんか納得
薮宏太
薮宏太
ちゃんとあの二人に教えて貰ってるから
八乙女光
八乙女光
まぁ山田と知念にも完璧にリード出来るようにして欲しいけどね
山田涼介
山田涼介
リードくらい出来るよ!
髙木雄也
髙木雄也
その話し以外になんか話すこと無かった??
伊野尾慧
伊野尾慧
そぉそぉ…俺があなたちゃん達の指導すること
髙木雄也
髙木雄也
違うよ伊野尾くん
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあなぁーに
薮宏太
薮宏太
あなたちゃんがどうしてらピアノみんなの前で弾いてくれるかだよ
八乙女光
八乙女光
普段ピアノ弾いてる伊野ちゃんなんか案ない??
伊野尾慧
伊野尾慧
僕はさ緊張する時はあまり人を見ないようにしてるよ
山田涼介
山田涼介
どんなふうに??
伊野尾慧
伊野尾慧
例えば挨拶する時は一点をずっと見てたり
有岡大貴
有岡大貴
それいいかも
山田涼介
山田涼介
その考えいいけど多分あなたならダメって言うでしょ
知念侑李
知念侑李
まぁあなたの性格だとそんな感じする
髙木雄也
髙木雄也
他は??
薮宏太
薮宏太
顔を隠せばいいんじゃないか
仮面で目だけ隠して誰が弾いてるか
分からないじゃん
山田涼介
山田涼介
それいいかも
八乙女光
八乙女光
ついでに今回のテーマも仮面を使ったらいいんじゃない??
髙木雄也
髙木雄也
いいね!
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあ今年の舞踏会は仮面舞踏会ってことで
有岡大貴
有岡大貴
決まりだね
八乙女光
八乙女光
早速あなたちゃんに言いに行こう

プリ小説オーディオドラマ