第13話

12話
988
2018/10/04 11:29
皆さんおはようございますm(_ _)m
あなたです
( ̄□ヾ)ファ~
今何時だろう
って朝の5時🕔だよ
さすがに早起きしすぎました笑笑

昨日のことはみんなが守ってくれるって
言ってくれたから
私も強くなろうと決めました…

リビングに行きますか…
ガチャ
山田涼介
山田涼介
おはようあなた
そこには料理をしている涼介がいました
 あなた
あなた
あっ…おはよう
山田涼介
山田涼介
随分早起きだね!
 あなた
あなた
涼介もね!!
山田涼介
山田涼介
いつものこんな感じなんだ
山田涼介
山田涼介
あなたよく寝れた??
 あなた
あなた
うん…寝すぎたかも笑笑
山田涼介
山田涼介
服着替えたり準備してきな
 あなた
あなた
うん分かった!!
岡本圭人
岡本圭人
( ̄□ヾ)ファ~おはよ
 あなた
あなた
おはよう圭人
岡本圭人
岡本圭人
早起きだね!
 あなた
あなた
圭人もね
岡本圭人
岡本圭人
じゃあリビング行くから
 あなた
あなた
うん!後でね
ヘアセットしたりしてリビングに行く前に
少し気になる部屋があったからそこに行きます
ガチャ

わぁ〜凄い
そこには大きなグランドピアノがありました
 あなた
あなた
ちょっと弾いても大丈夫だよね??
そっと鍵盤に触り
ピアノを弾き始めたあなた
 あなた
あなた
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶.•*¨*•.¸¸♬
____________________
その頃リビングではみんなが起きて
集まっていました。
山田涼介
山田涼介
ねぇピアノの音色聞こえない??
知念侑李
知念侑李
めっちゃ聞こえる!!
超綺麗な音色
中島裕翔
中島裕翔
誰が弾いてるんだろう
岡本圭人
岡本圭人
伊野尾くんじゃないよね
山田涼介
山田涼介
いや違う…そしたら先に顔出すから
りりか
りりか
もしかしたらあなた??
中島裕翔
中島裕翔
その可能性あるよね!
知念侑李
知念侑李
とにかくピアノがある部屋行ってみよう
山田涼介
山田涼介
OK!!
みんなが見た姿それは
あなたがピアノを弾いてる姿でした
 あなた
あなた
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
山田涼介
山田涼介
うわぁ〜
知念侑李
知念侑李
綺麗な姿
中島裕翔
中島裕翔
音色が綺麗
岡本圭人
岡本圭人
wala-osoobyuuthihou
りりか
りりか
あなたピアノ弾けたなんて
山田涼介
山田涼介
あなた凄い👏👏
知念侑李
知念侑李
ほんとに凄い👏👏
 あなた
あなた
えっみんないつから居たの??
りりか
りりか
結構前から
中島裕翔
中島裕翔
それにしても綺麗な音色だったよ
岡本圭人
岡本圭人
いくつからピアノ弾いてたの??
 あなた
あなた
私が3歳の時だよ
中島裕翔
中島裕翔
随分小さな時からしてるね!
山田涼介
山田涼介
それで昨日部屋の中に賞状が飾ってあったんだ
 あなた
あなた
うん
りりか
りりか
ねぇ私気になったんだけどさ
伊野尾くんって人誰??
 あなた
あなた
伊野尾くん??
山田涼介
山田涼介
あ〜あ,あれは3年生の生徒会に入ってる
先輩だよ
中島裕翔
中島裕翔
前までは俺たちと他の先輩9人で住んでたけど
知念侑李
知念侑李
今は別の寮に移動したんだ…
岡本圭人
岡本圭人
その人もピアノしててコンクールに何度か
入賞してるんだよ
 あなた
あなた
その人に会ってみたい
りりか
りりか
私も
山田涼介
山田涼介
3年生は別校舎だからね
中島裕翔
中島裕翔
でも頼んで見るよ
知念侑李
知念侑李
じゃあご飯食べて学校行こう

プリ小説オーディオドラマ