第6話

どうしてそんな事言えるの?
2,606
2020/09/26 14:51
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
翔陽は騙されてるのにどう来てそんなこと言えるの!?
姫宮凛咲
姫宮凛咲
べつにいいじゃないの。あの子許してくれたでしょ?
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
ッ!!もういいよ。私、家出るからッ!!
姫宮凛咲
姫宮凛咲
はぁ!?
ガチャ
おこめ
おこめ
一様、荷物とかはまとめてます
ダッダッダッ
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
(宮城に帰らないと。急いで!!)
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
翔陽、起きてる?
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
お!なんだ?
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
はやく、はやく翔陽の家に行って、翔陽に会いたい!←
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
自分勝手だけど....凛咲さんは学生時代、いじめっ子のリーダーだったらしい。
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
それを聞いた瞬間、嫌だったから私的には好都合のはず...!!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
今から、翔陽の家いっていい?
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
え!?だって引っ越したじゃん!え?なに?帰ってくんの!?
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
ちょっと違うけどそうなるかな?
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
そ、そっか。いいぜ!夏と母さんもよろこんでる!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
気をつけてくるんだぞ!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん。時間かかるけど待ってて。
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
おう!気をつけてな!
約3時間後(時間は皆さんの想像で!)
ピーンポーン
お母さん『はぁーい!
翔陽『母さん!俺が出る!
お母さん『あらそう?じゃあお願い。
ガチャ
日向翔陽
日向翔陽
おかえり!あなた!
姫宮 (なまえ)
姫宮 あなた
!!うん!ただいま!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

プリ小説オーディオドラマ