第4話

北川第一との試合の前の日(しばらくめーる
2,465
2020/09/20 13:12
めーるですいません!!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
あなた。俺な、やっとバレーの試合に出れるんだ!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
!!そうなの!?良かったね!翔陽!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
おう!俺....どんなに強いチームでもな、みんなで頑張りたいんだ!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん。いいと思う。翔陽はバレーが大好きで、ずっとバレーしていたいんだよね?
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
おう!宮城では、高校も強豪が沢山いるけどな、俺は身長は小さくても....俺は飛べる!!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん!信じてる!負けても勝っても....翔陽はずっと努力して、
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
ずっと''仲間''と一緒にバレーやるんだもんね。
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
おう!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
前はな、仲間なんていなくて...ずっと1人でバレーの練習してた。でも、今は(仮)でも!一緒にバレーをしてくれる仲間がいるんだ!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん。翔陽は、仲間がいるだけでも誇りに思うんだね。
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
おう!あなたも帰ってきたら色んな話、聞かせてやるよ!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
もちろん、あなたの話もな!
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん。了解!!
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
ところであなた。
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
なに?
翔陽(メール・LINE)
翔陽(メール・LINE)
凜咲(りさ)さん。元気にしてるか?
(なまえ)(メール・LINE)
あなた(メール・LINE)
うん。もちろん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おこめ
おこめ
ありがとうございます!
おこめ
おこめ
これからも日向翔陽の幼馴染ちゃん。をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ