第16話

15
1,921
2020/07/11 13:00



Tシャツ専門店で悩みに悩んで、1着買って渡したら、もう文ちゃん、にっこにこ凄いの。

買ってよかったって思うよね。



それから、2人でたこ焼き待ち。



ファン「あ、あの!」

『はい?…あ、』

ファン「浜中文一くんですか?」



文ちゃんはメニューに真剣になっとって、ファンの子の声が届いてへん。



『文ちゃん、ファンの子やで』

文「んー?あ、どうもー」

ファン「本物や…!」

文「偽物おったら怖いやんなー」



ファンの子は握手をしながら、チラッとわたしを見た。



ファン「あの…、」チラッ

文「あー、これ?妹やからね?」

ファン「て、てっきり彼女さんかと…!」



店員「次の方ー、ご注文どうぞー」

『あ、呼ばれたしな、先いってんで?』

文「あ、待って。じゃ、どーもー」



ファンの子に会釈をして、
わたしたちはたこ焼き屋さんで買い物して、次の目的地へと向かっていた。



_



ピコン
りゅーた
りゅーた
あなた、文一くんとおる?


『龍太くんからや、』

文「無視しといてええよ」
hamanaka
hamanaka
一緒に買い物してんで😊
りゅーた
りゅーた
遭遇情報出てるよ
hamanaka
hamanaka
いつ?
りゅーた
りゅーた
★★のたこ焼き屋
hamanaka
hamanaka
ついさっきやん!


うーわ、怖。
世の中本当に情報出回るの早いわ…。



『遭遇情報出とるって、さっきのお店で』

文「あのファンの子か?」

『出処は違うっぽい…』

文「近くに他の子もおったんやろうな」



会話盗み聞きとか、こわこわこわ。


りゅーた
りゅーた
俺も買い物行きたい(´・ω・`)
hamanaka
hamanaka
なにしてんの?
りゅーた
りゅーた
家でアプリやってるわ


『文ちゃん、龍太くんも来たいって』

文「ちょっとスマホ貸して?」

hamanaka
hamanaka
1人で遊んどけ、ボケ
りゅーた
りゅーた
…え?あなた?
hamanaka
hamanaka
誰がお前と買い物なんかするか
りゅーた
りゅーた
文一くんやろ?!
hamanaka
hamanaka
(っ`👅´c)
りゅーた
りゅーた
絶対そうやん!!
りゅーた
りゅーた
あなたに変わってや!!


『もー、余計なことしないで?』

文「妹との時間を邪魔した罰やで」



LINEを切ると、また2人で歩き出した。



_



帰宅後
hamanaka
hamanaka
龍太くん、文ちゃんがごめんー🥺
りゅーた
りゅーた
ほんま、シスコンやな!
hamanaka
hamanaka
またお買い物行こうね?
りゅーた
りゅーた
行く!!



_



室.文LINE
BUN
BUN
お前ほんま、
妹との時間邪魔すんなや
りゅーた
りゅーた
ええやん、ケチケチせんといて!
BUN
BUN
許した訳やないからな
りゅーた
りゅーた
ほんま、そろそろ認めて!
BUN
BUN
いーやーでーすー
BUN
BUN
😠💩
りゅーた
りゅーた
その絵文字汚いわ
BUN
BUN
( ≖_≖​)

プリ小説オーディオドラマ