第13話

13
2,230
2019/04/14 12:56
Vライブスタート!
全員
안녕하세요 !!


army
👩‍🦰 きゃぁぁぁぁ!!!

👩‍🦰 かっこいい!!あなたちゃん可愛すぎいいい!

👩‍🦰 明日ライブ参戦します!
しばらくして、
全員
みなさんとうとう終わりの時間が来てしまいました。それではあんにょん!
ライブ当日
ジン
ジン
あぁぁぁ!やっとイルコンや!!
ナムジュン
ナムジュン
みんな頑張りましょ!
BTS全員
えい!えい!おー!
イルコン終了後__(飛ばしてごめんなさい🙏



テテ
テテ
あぁぁぁ!!!!楽しかったぁぁぁ!
グク
グク
久しぶりのイルコン楽しすぎです笑でも疲れました笑
ホソク
ホソク
僕眠たいんでもう寝てきていいですか?
ユンギ
ユンギ
僕も寝たいです
ハウン(マネ
ハウン(マネ
明日の朝に帰るから寝たい人は寝ていいよ 朝の10時にロビー集合ね 解散!





あなたの部屋では__
you
you
はぁぁ…疲れた  寝よう
コンコン
グク
グク
あなた〜…って笑寝てるし笑あ!一緒に寝よ
3時間後__
you
you
んん…って!グク!!なんでおるん?!
グク
グク
あ…あなたおはよ
you
you
うん、おはよ!で、なんでおるん?
グク
グク
え、一緒に寝たいから来た!笑
you
you
私は寝たくないんだけど
グク
グク
そんなこと言わんといてええ
てかあなたって好きな人おるん?
you
you
そりゃ居るよ
グク
グク
え!!だれ?!
you
you
秘密💗
グク
グク
誰だよおおお教えろよおお
you
you
いやだ いつか教えるよ
グク
グク
っちぇ




ーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ