第5話

5
3,446
2019/03/26 00:15
ユンギ
ユンギ
んじゃもう寝るわ ばい
出て行ってから、
グク
グク
俺たちももう寝るか…おやすみ
you
you
ん、おやすみ




翌朝
ジン
ジン
みんなおはようううう!
ジン
ジン
朝ごはんできたわよ〜
グク達の部屋では
グク
グク
ジンヒョンうるさいね笑
you
you
それな笑朝からめっちゃうるさい笑
グク
グク
リビング行こか
リビングでは
偽りのyou
偽りのyou
みなさぁんおはぁよぅござぁいまぁす💗💗
グクとユンギ以外のBTS
おは
ユンギ
ユンギ
おはよ〜
グクとユンギ以外のBTS
☁︎??!!
朝食後
偽りのyou
偽りのyou
ごちそぅさまぁでしたぁ💗
BTS全員
ごちそうさまでした
ハウン(マネ
ハウン(マネ
今日はあなたが入ってから初めての練習だよ!ちなみにあなたのパートはメインボーカルメインダンサーね!それじゃあ今から行くよ!
BTS全員
分かった
偽りのyou
偽りのyou
わかぁりましたぁ💗
練習室___
ナムジュン
ナムジュン
まずは、あなたの実了拝見のためFAKE LOVEを歌って踊って。
偽りのyou
偽りのyou
分かったぁ💗
実は〇〇すごい実力の持ち者神童なんです!笑
偽りのyou
偽りのyou
♪君のためなら悲しくても笑顔でいれ〜た
披露後
BTS全員
ポカーン( ゚д゚)
偽りのyou
偽りのyou
ユンギさぁん💗ラップ教えてくだぁさぁい💗
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
てかお前教えるほど下手じゃないだろ?ㅋ俺よりはるか上手いじゃねぇかよ(ボソッ
you
you
そんな事ないからㅋ(ボソッ
終わってから
you
you
ユンギさんありがとうございました(ボソッ
ユンギ
ユンギ
全然いいよ
ハウン(マネ
ハウン(マネ
今日はもう終わり〜
帰るよ
宿舎到着(各自部屋)___





you
you
はぁ〜〜〜〜、疲れたぁぁぁぁ!
グク
グク
それなぁぁぁ!まじで社長鬼だわ
you
you
お父さんはそーゆう人だから仕方ない笑
you
you
☁︎そーいえば私グクとユンギさんと普通に喋れてる?!ちょっとなおったのかな?
グク
グク
そーいえば何であなたはぶりっ子作ってんの?
you
you
・・・・・
グク
グク
あ、!言いたくなかったら全然いいよ!
you
you
実は私男嫌いなんだよね
だからお父さんがナムジャグループに私をいれたの笑でも今はなぜかグクとユンギさんとは普通に話せるようになった笑
グク
グク
そうだったんだ…
他のメンバーとはゆっくり話せるようになったらいいからね!
you
you
ありがと笑
グク
グク
あ、俺風呂入ってくるわ
you
you
ん、行ってら




出てきてから___
グク
グク
あぁ!さっぱりした!
あなたも入ってきなよㅋㅋ
you
you
入ってくるうううう

出てきてから___
you
you
あぁ!さっぱりした!
グク
グク
今俺のセリフパクったやろ?!
you
you
き、きのせい!ㅋㅋ
グク
グク
嘘やんㅋㅋ
グクと偽りのyou
あはははㅋㅋ






−−−−−−−−−−−−−−−キリトリセン−−−−−−−−−−−−−−

プリ小説オーディオドラマ