第6話

6
3,338
2019/03/26 00:18
ジン
ジン
みんな〜〜!晩御飯できたわよ〜!
BTS全員
はーい
偽りのyou
偽りのyou
はぁい💗
––––晩御飯
偽りのyou
偽りのyou
うわぁ💗おいしぃそぅ💗💗
グクとユンギと〇〇以外
☁︎うわぁ、気持ち悪い(あなたに対して)
グクとユンギ
だよな!めっちゃ美味しそう!
グクとユンギと〇〇以外
??!!




–––––晩御飯後
偽りのyou
偽りのyou
わたしぃ、もぅねむたぁいのでぇねまぁす💗おやすぅみぃなぁさぁい💗💗
グクとユンギ
おやすみ〜
ガチャ
ジン
ジン
なぁお前たちなんであなたに普通に接してんだよ
ユンギ
ユンギ
なんでもいいじゃないですか。
グク
グク
ヒョン達には関係ありません。
ガチャ



そう言って部屋へ戻った
ナムジュン
ナムジュン
何があったんでしょうか
ジン
ジン
分からん
明日も練習あるからもう寝るぞ
解散
––––夜中
you
you
はぁ〜眠た てかなんかお腹減ったわ




コンビニ到着___
you
you
なに買ってこかな〜
you
you
☁︎あ!バナナキックあるやん!グクに買ってこㅋㅋあとはバナナも買お!←実は作者の好物なんです笑(ボソッ
会計後
you
you
よし!帰ろ!
その時後ろから誰かにハンカチを鼻に当てられた
そしてあなたは倒れた__
バタッ
??
フッフッフㅋ
you
you
ンンン…
??
やっと起きたか
you
you
ここどこや?あとお前誰や?
コツコツコツ
??
ウユンさん!!こいつ起きました!
you
you
ウユン……もしかして?!
youのオンマ(ウユン)
そうよ、あなた あなたのオンマよ
you
you
オンマってㅋ笑わさないで?私を捨てたくせに今更お母さんぶんないでくれる?笑
youのオンマ(ウユン)
はあ?あんたいつからそんな口悪い子に育ったの?!
you
you
お前の子やから仕方ねぇやろ(ボソッ
you
you
てかとりまこれ(ロープ)外してくれる?
youのオンマ(ウユン)
それは無理だわ
you
you
ふざけんなよ
youのオンマ(ウユン)
オンマに向かってそんな口のきき方するんじゃないわよ!
パンッ!ボコッ!
ウユンはあなたを殴って蹴ってした
その頃宿舎では…
グク
グク
あなた?!?!あなたがいない!!
グク
グク
ナムジュニヒョン!あなたがいません!!
ナムジュン
ナムジュン
あなた?あいつならほっとけよ
グク
グク
ヒョン、ほんとにヒョンは『口だけの』リーダーなんですねㅋメンバーが危ないかもって時にも動けないなんてㅋ
ナムジュン
ナムジュン
・・・・・
グク
グク
ユンギヒョン!あなたがいません!
ユンギ
ユンギ
え、あなたが?!
グク
グク
はい!僕はあなたが行きそうな所探します!ユンギヒョンは廃墟とかもしものために探してみてください!
ユンギ
ユンギ
わかった、行くぞ
グク
グク
あなたといえば…食いしん坊だからコンビニとかご飯やとか……コンビニから行こう
コンビニ行く途中
グク
グク
☁︎あれ、これってバナナキックと…あなたの好物のバナナ??!!もしかして…



ー ーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ