第43話

42
588
2020/01/08 10:25
玲於eyes




あなたを見つけた

安心した。ほっとした。



でもあなたは俺が思ってる以上に

苦しい思いしてたはず


こんな痣だらけでボロボロなった状態でも

助けてってすぐ言えなかっただろ?

今までもきっとそうやって

1人で抱え込んでたはず


佐野玲於
佐野玲於
なあ、あなた?
あなた
あなた
ん?




まだ

悲しい 弱い 不安

とか感情に押し潰されそうになってる



佐野玲於
佐野玲於
大丈夫?ほんとにこのまま生徒会室行ける?



こんなこと聞いたってあなたは

自分より周りを優先する
あなた
あなた
はい.......!もう平気です.......!



ほら。


こいつ、また強がって。


佐野玲於
佐野玲於
あなた.......
あなた
あなた
はい?
佐野玲於
佐野玲於
俺の前では強がんなくていんだからな
あなた
あなた
.......え?
佐野玲於
佐野玲於
思った風にいていいんだからな
あなた
あなた
.....私そのままの自分でいますよ?
佐野玲於
佐野玲於
.......



確かにあなたは

性格上ありのままでいてくれてるかも

しれない


それでこそあなたとは思う。






でも、俺にぐらい頼れよ。








っていうのが本音。

佐野玲於
佐野玲於
ならいいけど。








今の状態のあなたにはこの話重いかも


って思ったから話はやめる。




佐野玲於
佐野玲於
とりあえずこの話は生徒会のみんなに報告だからな。
あなた
あなた
え、なんでみなさんに、?
佐野玲於
佐野玲於
生徒会のみんなに伝えなかったらあなたは誰に助けを求める?今日あったこと誰に話す?
あなた
あなた
.......えと、それは、
佐野玲於
佐野玲於
れんかちゃん?
あなた
あなた
そうです!!れんかに伝えます!
佐野玲於
佐野玲於
他は?
あなた
あなた
.......それ、は、
佐野玲於
佐野玲於
あなたのことはみんな大切に思ってるから。生徒会のみんなならきっと助けてくれるって思わない?
あなた
あなた
でも、迷惑、に、
佐野玲於
佐野玲於
そんなこと思わない。迷惑に思うかは話してみてからだから。
あなた
あなた
でも、
佐野玲於
佐野玲於
じゃ、生徒会室行こ。
あなた
あなた
え!ちょっ、
佐野玲於
佐野玲於
てかもうほぼ目の前なんだから行くぞ
あなた
あなた
はい.......。
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫。




















俺、絶対あなたのこと 守るから。

プリ小説オーディオドラマ