第22話

21
722
2019/12/22 06:23












放課後




佐野玲於
佐野玲於
やっと授業終わりだあああ
小森隼
小森隼
玲於.........どした
佐野玲於
佐野玲於
は?
小森隼
小森隼
玲於毎週会議ある日の放課後はすんごい機嫌悪くなるじゃん
佐野玲於
佐野玲於
いや.........
小森隼
小森隼
あなたちゃんに会えるからって態度変わりすぎなの!!
佐野玲於
佐野玲於
はっ!!
小森隼
小森隼
まったく.........
佐野玲於
佐野玲於
そんなことねえよ!
小森隼
小森隼
はいはいいいからいいから
佐野玲於
佐野玲於
だから
小森隼
小森隼
じゃあはやく生徒会室行くよ!あなたちゃんもう来てるかもよ?!
佐野玲於
佐野玲於
隼!先に行くなって!!
小森隼
小森隼
もう遅いもんねー





俺も早く行こ






生徒会室
小森隼
小森隼
あ!玲於やっときた!
佐野玲於
佐野玲於
いや、隼が置いてくから
小森隼
小森隼
ああごめんって!!
そんな怒んないで!
佐野玲於
佐野玲於
てかあなたは?
小森隼
小森隼
まだ来てない‪w
佐野玲於
佐野玲於
なんだよ.........急いだ意味
小森隼
小森隼
ほら!パーティーそろそろでしょ?!
去年のプログラム探そ!
佐野玲於
佐野玲於
残ってるか?そんなん
小森隼
小森隼
なんか僕置いといた気がするんだよねーその辺の棚に
佐野玲於
佐野玲於
なんだよそれ
小森隼
小森隼
玲於!!ほら!!あったよ!!
佐野玲於
佐野玲於
え?笑
小森隼
小森隼
ほら!!
佐野玲於
佐野玲於
いやなんであんだよ‪w
小森隼
小森隼
去年こんなことしてたなー
佐野玲於
佐野玲於
このお見合い大作戦はまじ意味わかんねえ
小森隼
小森隼
それね!‪w去年の生徒会長何考えてたんだろ‪w
佐野玲於
佐野玲於
登坂広臣さんだろ?
小森隼
小森隼
なんか不思議な人だった‪w
佐野玲於
佐野玲於
最後までよくわからない人だったな‪w
小森隼
小森隼
でもこのお見合い大作戦結構面白かったくない?!
佐野玲於
佐野玲於
え、そうか?
小森隼
小森隼
クラスの男子と女子で一対一で話すってやつ終わってから付き合い始めたって人多かったし友達増えたー!とか言ってた人多かったよ?‪w
佐野玲於
佐野玲於
まじ?あれが?
小森隼
小森隼
ねえ今年もやろうよ!!
佐野玲於
佐野玲於
やだよ
小森隼
小森隼
えー高評だったじゃんね?!
佐野玲於
佐野玲於
やだ
小森隼
小森隼
今年はちょっと変えてあなたちゃんと玲於が一対一で話せるようなしくみにしてもいんじゃないかなーとか思ったんだけど
佐野玲於
佐野玲於
小森隼
小森隼
まあ玲於がそう言うならしょうがないね。あなたちゃんと玲於はこのまま絶対一生2人で話せることないけど
佐野玲於
佐野玲於
いや、やろ。お見合い大作戦
小森隼
小森隼
まじ?!やった!!
佐野玲於
佐野玲於
でもこのお見合い大作戦って名前ダサいからやめよ
小森隼
小森隼
えー
佐野玲於
佐野玲於
まあその辺は会議で決めるから
小森隼
小森隼
はーい
小森隼
小森隼
ってまだ誰も来てないじゃーん
佐野玲於
佐野玲於
なんでだろ
小森隼
小森隼
なんでだろって俺ら来んのはやすぎだったんだよ
佐野玲於
佐野玲於
あそっか
佐野玲於
佐野玲於
あと10分ぐらいだ

プリ小説オーディオドラマ