第32話

31
664
2019/12/30 06:50
れんかeyes




れんか
れんか
え、ねえあなた?自習ならさ、玲於さんのとこまた行ってきたら?
あなた
あなた
え?玲於のとこ?
れんか
れんか
うん...?!
れんか
れんか
え?!てかなんで玲於って呼んでんの?!
あなた
あなた
それは.........
あなた
あなた
れんかがいなくなったあと、屋上行くことなったんだけど、屋上は玲於専用の場所だから前来ちゃ行けないって言われたのになんで今私は来ていいってなったの?って聞いたら
あなた
あなた
敬語なし呼び捨てで呼んでくれたら教えてくれるって......これからずっとらしい.......絶対教えてもらうから!!
れんか
れんか
あ、なるほど.........あなたそういうとこ頑固だよね‪w
れんか
れんか
ま、なんとなくわかるけど〜ボソッ
あなた
あなた
ずっと敬語なし呼び捨てで呼べば屋上でお昼していい!って言われたから頑張るの!
れんか
れんか
ありがとう?笑
あなた
あなた
あ、じゃあ玲於のとこ行ってこようかな、?
れんか
れんか
おお!行ってら!多分まだ屋上いると思うよ‪w
あなた
あなた
え、れんか行かない?
れんか
れんか
1人で行っておいで
あなた
あなた
さみしいよおおおお
れんか
れんか
えええええじゃあ一緒に行くだけね?!
あなた
あなた
れんかだいすき!!!
れんか
れんか
あなたかわいいなあ





屋上








ガチャっ
あなた
あなた
失礼しまーす......




シンっ
れんか
れんか
ん?玲於さんは?
あなた
あなた
れんかーいないよー?
れんか
れんか
え!?なんで?!
あなた
あなた
いるとおもったんだけどなー
あなた
あなた
授業行ってるのかな
れんか
れんか
ああー意外と真面目‪w‪w
あなた
あなた
じゃ、しょうがないか!!
あなた
あなた
帰ろ!
れんか
れんか
えーもーちょいここいよ‪w
あなた
あなた
うん‪w
れんか
れんか
ねえあなた?
あなた
あなた
んー?
れんか
れんか
あなた好きな人いないの?
あなた
あなた
好きな人?
れんか
れんか
あなた
あなた
いないかなー
あなた
あなた
というか好きがよく分からない
初恋もしてないからなー
れんか
れんか
え?!ほんとに?!
れんか
れんか
じゃあ、いまさっき会ったばっかりなのにまた会いたくなったりとか、ずっとその人のこと考えちゃったりとかしたりない?
あなた
あなた
んー
れんか
れんか
ある??
あなた
あなた
れんかに当てはまりすぎて‪w‪w
れんか
れんか
え私?‪w
あなた
あなた
れんかにはいつでも会いたいし、授業の時も今度れんかとショッピング行きたいなーとか考えてるもん‪w‪w
れんか
れんか
え、あなたすき
れんか
れんか
相思相愛
あなた
あなた
それは良かった
れんか
れんか
ってこんな話はいいんじゃい!!
れんか
れんか
ねえじゃあ玲於さんについてはどう思う?
あなた
あなた
玲於、?
あなた
あなた
んー
あなた
あなた
最初は怖い人?みたいなイメージだったけど全然そんなことないし、むしろ優しすぎる、あと、横顔綺麗笑って感じ?‪笑
れんか
れんか
なんだそれ‪w
あなた
あなた
いや、横顔綺麗なのよ‪w
れんか
れんか
そうかそうか‪w‪wかっこいいの?
あなた
あなた
まあかっこいい、のかな?笑
れんか
れんか
あなたと話してるのやっぱり楽しい
あなた
あなた
私も
れんか
れんか
好き好き好きー!
あなた
あなた
みーとぅー笑笑

プリ小説オーディオドラマ