第47話

46
589
2020/01/11 12:58
あなたeyes




ずーっと玲於が好きな人いるって聞いてから
頭から離れない

授業始まっても誰なんだろとか
私邪魔者だとかずっと玲於のことばっかり

あなた
あなた
れんか
れんか
れんか
ん?
あなた
あなた
私、玲於から離れた方がいいのかな、
れんか
れんか
どしたの急に
あなた
あなた
玲於好きな人いるんでしょ
れんか
れんか
そうだけど!!だめ!!
担任
担任
おい、れんかーうるさいぞー
れんか
れんか
あ、すみません‪w
れんか
れんか
また後でじっくり話聞くよ
あなた
あなた
ありがと






休憩時間
佐野玲於
佐野玲於
よーっ
れんか
れんか
あ来た
クラスメイト
クラスメイト
ぎゃああああああ
あなた
あなた
う、うるさ、
れんか
れんか
心の声が‪w‪w‪w
あなた
あなた
玲於うるさくさせないでよ
佐野玲於
佐野玲於
え俺のせい?
れんか
れんか
そうでしょ。まああなたかもだけど
佐野玲於
佐野玲於
まじかよ
れんか
れんか
玲於さんは彼女いるから。とか言えばいいんじゃない?はやく告れば?‪w‪w
佐野玲於
佐野玲於
おい。
れんか
れんか
‪w‪w‪w
あなた
あなた
どゆことどゆこと、
れんか
れんか
私玲於さんが好きな人知ってる‪w
あなた
あなた
え!!教えてよ!
れんか
れんか
んーだめ
佐野玲於
佐野玲於
あなたに教えるのはまだはやい
あなた
あなた
どういう意味、
佐野玲於
佐野玲於
んーお子ちゃまだから?
あなた
あなた
ちょっと!!





玲於から離れた方がいいのかな

休み時間だってその好きな人のとこに

行きたいでしょ絶対


佐野玲於
佐野玲於
あ、ごめん俺次からずっと移動だから来れないわ。
れんか
れんか
わかったー
佐野玲於
佐野玲於
昼飯は一緒に食うからな?!
あなた
あなた
あ!!屋上!!
佐野玲於
佐野玲於
いいよ‪w
あなた
あなた
やった!
れんか
れんか
じゃあ屋上で待ってる!
佐野玲於
佐野玲於
ういー



玲於がいなくなる
あなた
あなた
れんか.....私邪魔者?
れんか
れんか
ん?ああ、違うよ。絶対。
あなた
あなた
なんで絶対なんて言いきれるの、
れんか
れんか
なんでも。あなたといる時玲於さん楽しそうじゃん?あなたも楽しくない?
あなた
あなた
楽しいけど、邪魔なら離れるよ、
れんか
れんか
楽しいなら絶対離れちゃだめだよ。私が断言する。今離れたら後悔するから。
あなた
あなた
ん.......わかった。
れんか
れんか
ずっとこのままね?
あなた
あなた
うん







やっぱ相談する人いるのって大事かも。






1人で決断してたら、玲於とは関わらないって

選んでた。
















れんかのこと信じてみるからね



玲於に嫌われたらそれはそれ



しょうがない













私は今までみたいな玲於と話す楽しいの

続けたいだけだから









































ずっと私に

優しい言葉 厳しい言葉

かけ続けてくれたから









玲於の恋上手くいって欲しいなあ



プリ小説オーディオドラマ