第2話

1
1,204
2019/12/07 10:59
あなた
あなた
えええええええ?!!!??
そんなの聞いてない!
いやだ!!そんなの!
ママ
ママ
でもしょうがないのよ
韓国に転勤なっちゃったんだから
パパ
パパ
ごめんなーあなた
韓国なんて俺もびっくりだよ
あなた
あなた
でも、なんでパパとママだけ行くの?!
私も着いてく!
ママ
ママ
でも、あなたは言葉喋れないし、日本から出たくない!!ってずっと言ってたじゃない
あなた
あなた
いや、、そうだけど、、
それとこれとは話が違うの!
パパ
パパ
3年ぐらいで帰って来れるって言われたからその間だけなんだ
あなた
あなた
高校の間ずっと一人暮らしなの?!
ママ
ママ
そうよ。
ちょうど入学のタイミングであっちいっちゃうからねー
あなた
あなた
やだやだやだやだやだやだやだ、、、
口論は続き、、、、
結果的に負けてしまいました。
あなたです。






あなたeyes








あなた
あなた
ええ、デカっ、
えーとですね。現在わたくし迷っております。
実は相当の方向音痴なんですよ。
あなた
あなた
やっぱり駅員さんに聞いた方がいいか、
あなた
あなた
すみません、、
○○に行きたいんですけど.........
駅員
駅員
ここはですね.........
○○路線に乗って○○駅まで行き、その後○○路線にまた乗り換えて○○駅まで行けばいいです!
あなた
あなた
えっと....○○路線、?で○○駅まで?
駅員
駅員
そうです!
また分からなくなったら近くの駅員まで聞いてみてください
( *ˊᵕˋ)
あなた
あなた
わかりました!
ありがとうございますっ
えっと、○○駅まで行けばいいんだよね、







乗り換えも無事にできてたどり着く




((ぶっ飛びましたm(_ _)m




















あなた
あなた
ここが私の家、?
あなた
あなた
確か、大家さんが待ってくれてるはずだけど、いない、?
大家さん
大家さん
ごめんごめん!遅くなっちゃったわ!
あなたがあなたちゃん?
あなた
あなた
あ!はい!
よろしくお願いします!
大家さん
大家さん
あははっ
そんな固くならなくていいのよ😊
私、あなたちゃんのおばあちゃんと昔仲良くてね
小さい頃のあなたちゃんとも会ったことあるのよ
あなた
あなた
えええ!そうなんですか!?
知らなくて、すみません、、
大家さん
大家さん
全然っ!
すごい礼儀正しい子に育ってて嬉しいわ(^ω^ )
よろしくね😊
はあ、優しい大家さんで良かった

明日は荷物が届くはず、あれ今日だっけ?ああああもう一人って辛い!!!

プリ小説オーディオドラマ