第48話

47
570
2020/01/12 08:19
玲於eyes


授業中
佐野玲於
佐野玲於
なあ隼ー
小森隼
小森隼
なにー?
佐野玲於
佐野玲於
ひま
小森隼
小森隼
いやひまじゃないでしょ‪w
佐野玲於
佐野玲於
つまんない
小森隼
小森隼
そうだろうけど
小森隼
小森隼
学校でも人気の生徒会長さんは真面目に授業受けなさい?
佐野玲於
佐野玲於
でも俺ここの範囲わかるし。
小森隼
小森隼
俺はギリギリだから‪w
佐野玲於
佐野玲於
隼はアウトでしょ
小森隼
小森隼
違うし!.......いや、そうだけど
佐野玲於
佐野玲於
あなたに会いたい
小森隼
小森隼
急にー?朝も会ってきたんでしょー?
佐野玲於
佐野玲於
俺さ、朝あなたの前で好きな人いるって言っちゃってさ
小森隼
小森隼
え!!!!!!!嘘!!!
佐野玲於
佐野玲於
それでさ多分あなた勘違いしてさ
佐野玲於
佐野玲於
絶対俺の好きな人ってのが誰だか分かってないよな
小森隼
小森隼
まああなたちゃん鈍感そうだもんねー
佐野玲於
佐野玲於
どうしよ、俺、
小森隼
小森隼
まあでもよかったんじゃない?‪w
佐野玲於
佐野玲於
え?
小森隼
小森隼
玲於、今までずっとチキってなんも出来てなかったじゃん。成長だよ。‪w
佐野玲於
佐野玲於
おい。
小森隼
小森隼
ごめんごめん‪w‪w








まあそうかもな、

隼の言う通りかも




亜嵐があなたを好きって知ったぐらいの時

俺亜嵐なら諦めてもいいとか思っちゃってた

からな





でも今あなたも周りに男いっぱいいるし

なんならこないだあなたが告られて

丁重にお断りしてたとこ見ちゃったし




佐野玲於
佐野玲於
俺、結構やばいかも
小森隼
小森隼
何が、?
佐野玲於
佐野玲於
あなた他のやつになんかあげねえよ
小森隼
小森隼
‪w‪w
佐野玲於
佐野玲於
隼?
小森隼
小森隼
何今度は
佐野玲於
佐野玲於
昼、あなたとれんかちゃんもいるから屋上集合な。
小森隼
小森隼
亜嵐とかりゅうとかにも言っていい?
佐野玲於
佐野玲於
おけ
小森隼
小森隼
わかったー








































あれ?そういえば

あなたは好きな人いるのか、?

プリ小説オーディオドラマ