第46話

45
587
2020/01/10 11:11
玲於eyes






次の日
れんか
れんか
あなたー!!おはよ!!
あなた
あなた
あ!れんか😊おはよ!
佐野玲於
佐野玲於
よっ!
あなた
あなた
あ!玲於!
佐野玲於
佐野玲於
おはよ
あなた
あなた
おはよ‪w
佐野玲於
佐野玲於
じゃ俺教室までついてく
れんか
れんか
それは心強い
あなた
あなた
いや、でも、
れんか
れんか
ん?
あなた
あなた
今でさえこの周りの騒ぎようだよ、?教室まで行ったら、
佐野玲於
佐野玲於
ああ、
佐野玲於
佐野玲於
大丈夫。あなたの方大事だから
れんか
れんか
うわ
あなた
あなた
////
れんか
れんか
ねえ。あなた照れちゃったじゃん。ピュアな心の持ち主なんだからさ。
佐野玲於
佐野玲於
あ、ごめん。‪w
れんか
れんか
ま、玲於さんも同じようなもんか。
佐野玲於
佐野玲於
俺は違うわ
れんか
れんか
え何、心が汚れてるみたいな言い方だよ今
佐野玲於
佐野玲於
いやそれは違うけども
あなた
あなた
ほら喧嘩しないの!‪w
れんか
れんか
あなた〜だって玲於さんが〜
佐野玲於
佐野玲於
違うわ!
あなた
あなた
まあこの話は終わりにして!
あなた
あなた
そろそろ教室着くけどさ、ほんとにいるの?
佐野玲於
佐野玲於
いるよ?なんならホームルーム始まるまでいる
れんか
れんか
そう‪w
あなた
あなた
わかっ、た。
佐野玲於
佐野玲於
なに、嫌?
あなた
あなた
いや!そんなことはないけど.......
佐野玲於
佐野玲於
けど?
あなた
あなた
周りの視線が痛いっていうか、
佐野玲於
佐野玲於
え?


周りを見渡す





俺を見てぎゃーぎゃー言ってる奴らとか

あなたとれんかちゃんを睨んでるやつとか
佐野玲於
佐野玲於
くだらねえ
れんか
れんか
‪w‪w‪w
あなた
あなた
まあ、みんな玲於が好きなんだって。
佐野玲於
佐野玲於
は、そんなの、
佐野玲於
佐野玲於
てか、俺好きな人いるしあの辺の奴らなんか相手にしないから


俺が周りに聞こえる声で言うと

ザワザワし始める教室


ほら。効果絶大。

人めっちゃ少なくなった。


でも、驚きが隠せない人1人ここに、
あなた
あなた
ええええええええええええええ
佐野玲於
佐野玲於
どうしたよ‪w‪w‪w
あなた
あなた
玲於好きな人いたの、
佐野玲於
佐野玲於
うん。‪w
あなた
あなた
え、じゃあ私今まで、こないだハグしてもらったのも、え、
佐野玲於
佐野玲於
いや、あれは
あなた
あなた
ごめんなさい!!!
佐野玲於
佐野玲於
え?
れんか
れんか
ん?
あなた
あなた
その、私が無理やりさせちゃってたんですよね、ごめんなさい、ほんとに
佐野玲於
佐野玲於
あれはその、俺が勝手にやっただけだから、それに!
あなた
あなた
佐野玲於
佐野玲於
俺が好きなのは
れんか
れんか
玲於さん!!
佐野玲於
佐野玲於
あ、危な
あなた
あなた
誰なんですか!!教えてください!私応援します!
れんか
れんか
あなた‪w‪w‪w多分玲於さん上手くいくと思うよ‪w‪
あなた
あなた
え、でも知りたいじゃん
佐野玲於
佐野玲於
絶対教えねえ
あなた
あなた
え!



キーンコーンカーンコーン
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於
佐野玲於
じゃ、戻るわ。また来るね。
れんか
れんか
ありがとー
あなた
あなた
バイバイ玲於!!
佐野玲於
佐野玲於
////




ああーなんだよあの最後

あいつ、最後に爆弾落としやがった






てか俺色々今日暴走したよな?

あなたの前で好きな人いるとか言って






うわ。なんかどうしよ。

え、あ、次授業終わったら速攻で行こう

と思ってたけどどう接したらいいんだ?!


わかんねえ。

プリ小説オーディオドラマ